--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.01

日記はやっぱり三日坊主

○ バイトに復帰して早一か月弱
来月は一人辞めるからシフトが詰まっている…

まぁ大分体力も戻ってきたから大丈夫そうかな。



○ ネトゲは最近FEZやったりたまにLoLやったり。
C鯖の身内とやってるゲームは楽しいなぁ
最近ぼっちすぎてゲームやる気にならんっていう
自業自得だけど悲しい。

F鯖はすねおのニコ生配信に凸とかしてたけど、
飽きた。
PeerCastの配信見てるだけのが面白いや



○ カンユとかがモンスター×ドラゴンってのをやってたので便乗してみた。
中々面白いけど結構時間食うのがなぁ。
勝てないのも悲しい
気長にやってこ

りある
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2012

01.01

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近頭がすぐ痛くなる。
薬の副作用なのか目が疲れてるのか…
まぁ疲れたら寝ればいいか。


最近FEZも飽きてきた。
LoLはやる気出ない。
何か他のゲーム探すかぁ

その前にICOクリアしちゃおう。

りある
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2011

12.26

久々の自宅

退院キター!
ってすでに三日目です。

○24日
退院後買い物
歩きすぎて足がいたい
レアチーズケーキうまー

え?クリスマスイヴ?
何それ美味しいの

○25日
親戚の家で寿司を食べた
甥っ子は可愛いのう
チョコケーキうまー

バイト先に顔を出した
喜ばれた
店長がガチで死にそうだった
早く復帰してあげないと過労死しちゃいそう

久々のPC起動
久々のVC
久々のLoLは禿げた

○26日
部屋の模様替えでもしよう



日記なんてやっぱり続かないね!
ぼちぼち書いてこ

りある
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

12.23

最終日

今日のメニュー


ご飯、味噌汁、厚焼卵
キャベツのソテー、みかん、ヨーグルト

おやつ
大福、レモンクラッカー


ご飯、ぶりの梅ネギ焼き、炊合せ
せんとろろ、りんご

おやつ
プレーンビスケット


ご飯、中華スープ、八宝菜
ひじきサラダ、生姜和え


今日の献立は良かった。
厚焼き卵にぶり、八宝菜
最終日に満足出来て良かった(^O^)
まぁ明日の朝食が最後なんですけどね

長い入院生活も後数時間。
長かった…
珍しく日記も毎日書いたしね。
途中からだけども
これからも書き続けられるか?

無理だな。

とっとと寝て明日の準備しよう( ´ ▽ ` )
さらば大学病院!

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.22

外出4

今日のメニュー


ご飯、味噌汁、納豆、こんにゃくの甘辛炒り
きゅうり甘酢和え、ヨーグルト

おやつ
ドーナツ(コンビニ)


ご飯、スープ、ミートローフ
野菜サラダ、果物盛合わせ

おやつ
モスバーガー(とびきりハンバーグチーズ、
フレンチポテト、カフェラテ)、レモンクラッカー


ご飯、味噌汁、ほっけ焼き、冬至南瓜
トマトとワカメのじゃこサラダ


今日は微妙なメニューだったなぁ
ミートローフくらいかな。美味しかったの
でも昼にモス行くって決めてたからちょっとね…
できれば別の日が良かった。


以下外出日記

 ...READ MORE?

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
