--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.15

給料日

やっと給料日。
いろいろ買いたいものが多いな・・・

ドラゴンネストはアクロ24、
ボウマス24になったので後は装備集めくらい。
対人しようにも、ボウマスの致命的なスキルミス。。。
あーだるい
課金アイテムが高くてやる気が出ない。

ここ二日は久々に話したFEの知り合いとのチャットゲー
どこもかしこもオフ会の話しばかりで萎えるから楽しい一時

やっぱり一人で気楽にゲームするのが1番や。
かといってPSPを触る気になれない
ブレイズユニオンもナイトメアも進めたいのに・・・
やる気起きないし寝ようお休み

etc
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

05.13

ラテール4

今日は優しい人に槍鞘を作ってもらいました。

槍鞘
とてもやぼったいので、
仕方ないから白い尻尾を買ってしまった。

ぷりちー
そしてついに
Glaceonにブラウニーが実装されました。
やばい萌え死ぬ

はしご
可愛すぎて鼻血出そう。
昔はミニウサギ飼いたいとか思ったなぁ。

Lv10にしてスキルを覚えるのが待ち遠しい今日この頃でした。

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.12

ラテール3

○FE

雷皿のサブスカが29
両手のサブサラが27?くらいになり、
無事戻す事が出来た。
まぁ半端だけど面倒だったから仕方ない\(^o^)/

おみくじちゃんでどのキャラも羽が出なかった。
あの子が憎い


以下ラテ
 ...READ MORE?

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.05

ラテール2

FEのイベント中なのにラテールしかやってない\(^o^)/
雷皿 サブスカ26
両手 サブ皿15
ま、まぁまだ1週間あるし大丈夫だな…!
3勝して羽出すお!

え、パンヤ?
こっちもイベントだから本当はやりたいけど、
ログインしてマカロンだけ貰う作業
EXP2倍だからLv上げておきたいお…
ろこりんから貰った装備がまだLv足りなくてつけれないしね!
いつか本気出す


以下ラテール
 ...READ MORE?

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.01

ラテール

【FE】

金曜からは経験値とリング1.5倍ですね!
♂両手と雷皿のサブ上げたいなぁ
どうせ月曜のメンテまでだろうからきついかな…

【ラテール】

最近ピアキャス見てたらラテールの配信があったので、
暇つぶしになるかと思ってやってみた。

疾風!
きめぽーず

槍のスキル
決めポーズが可愛いけど、ポーズ中にぼこられる/(^o^)\

しかしFEと同時起動できるゲームはいいなぁ
飽きるまで頑張ろう。

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
