--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.25

ただの愚痴です

最近は影葱になりたくて葱を頑張ってます。
現在葱は 92/60 Job68とか遠すぎて泣けてくるけど適当に頑張るわ。
アヌビス狩るためだけにステを D>V>I から A=V>I>D に変えたので、
意地でも転職したいなぁ。


以下愚痴↓
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2010

07.22

白騎士オンライン

○白騎士物語


バイトの後輩に一緒にやりましょう!って言われて買った白騎士物語
未だにオンラインやってない。

発売から結構立ってやっと今回追加されたエピソードに入ったのかな?
前作のエピソードがどこまでなのか分からんから推測だけども。

前半は結構サクサク遊べるなぁって思ったけど、
後半のダンジョン長すぎる…
後昨日初めて知ったけど戦闘中にキャラ変更出来たのね
気づくの遅すぎるよ!

このゲームで一番印象に残るのが、騎士に変身する時ですよね
なんというか…レナードはそこまでじゃないけど、
シーザーのは完璧に仮面ライダーだよね…
ここまで進めれたし最後まで出来たらいいな。


これよりRO↓
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.05

神器クエ

4次が日曜の早朝にあったから頑張って起きてた結果。

プリ
カイザーナックル()笑

プリ
スドリクリア→アルベ↓のドワーフに話かける
「[>ドワーフだ…」
\(^o^)/


こうして俺の神器クエは終わったのであった

RO
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.21

転生祝いに

絵を描いてくれてました!
りしゃありがとうありがとう(*´ω`*)

ちょいさ

そして賢者モード
どういうことなのノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ
でらかわゆす

↓雑記
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

03.18

シャイニングフォースフェザー

を最近やってました。
グリゼリアは俺の嫁
しかしこのゲームは一回の戦闘長いね…
システムは面白いと思うんだけど、ちょっとね…!

シャイニングフォース系はPS2のEXAしかやったことないけど、
他のシリーズは面白いのかな
EXAもヒロインが可愛かった。
 ...READ MORE?

RO
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
