--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.21

ガチャっと

[MoE]


もえ


バンクの連中がやってるらしいので便乗して始めてみた。
スキルが沢山あって中々面白い
ボタン配置など、色々とカスタマイズ出来ていい感じ。

動画を見てると面白そうなので対人が楽しみヾ|'ω' |ノシ
早くWarAge行きたいなぁ。


スキル構成
まだ完成してないけど目標はこんな感じ

WarAge行けるようになったらこっちにしたいな。
欲張りすぎてほしいのが取れない\(^o^)/
むずかしいいいい

まだ2週間立ってない初心者なんで、
~取ったほうがいいよとかあったら教えてください\(^o^)/

 ...READ MORE?

パンヤ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.11

続・キラッ☆ミ

タイトルに意味は無い。


ニコニコでMUGEN動画は人気ですよね。
狂キャラトナメとか見てると面白い。
けど私はこういうのが好きです。



うp主かっこよすぎる。
Part2のダルシムズ2戦目のコンボとか熱い
次回作まだかなぁ


 ...READ MORE?

パンヤ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

07.10

キラッ☆ミ

久々に更新。


○FEZ

勝ち残ったバンクのユーザー大会
見事全敗\(^o^)/
練習らしい練習してないから仕方ない面もあるけど、
やっぱりカスすぎたからそのうち短剣練習でもしようかな。


これから公式大会に向けてガルムで練習があるそうです。
みーんさん…
俺のリング事情がやばめなのでちゃんと練習出てください!
毎日出なきゃいけないらしいんだぞ…
一日何戦練習するのか今から不安です。
ハイドサーチフォオオオオオオオオオオオオオ

 ...READ MORE?

パンヤ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
