--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.05

FEZクロック

教えてもらったのでプラグインを追加してみた。
途中の動画いらんから時計だけ写してくれ…

そういえばFEではフェンサー?のテスター募集してましたね。
僕は2垢分だけ送って見事外れてました
当選してもルナティアみたいにやらなさそうだけど…
☆おでん

最近は天上の面子とおでんに行ってます。
クリエを89までお座りであげようとしたけど、
まだ86で上が98だったのでローグをお座りさせることに

おでんって結構おいしいんだね…
お座りのうまさを知ったわ
これからも行くだろうし、外部ブラギのLvもっと上げないとなぁ。
取りあえず買い取りチャット立てて、アウドムラを1個だけ買えた。
てっとり早く上げたいし、EXP10%増加って総合的に見たらかなり大きいよね



☆ネタ

何かこんなチャットがあった。
チャHやら見抜きやら過疎なのにネタがあっていい鯖ですね。
いっその事BネツみたいにチャH鯖って呼ばれるくらいになればいいのに…
ネタ的な意味で

ごしゅじんさま

とりあえず凸ってる人が居たから便乗

便乗

あんま面白い反応してくれなかったからこれで糸冬


こんなのより、
すぎるの【Chu-Lip】実況動画見てる方が面白いわ…
すぎる可愛いよすぎる

毎日18時?頃にうpされるから、
帰宅してからの楽しみ。



☆$娘

CカセのInsanityだか忘れたけど、
そこにいる○娘って人が同じ鯖だった
とても廃人でした

何でInsanityなんかに居たんだろうこの人…
もしかしてあの部隊もHITACHIと同じでROから何人か来てたのかなぁ
ROから来るのはろくなのが居ませんね(



スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

すぎるがかわいすぎてマザー2の実況も全部見てしまった。

Lleas:2009/02/08(日) 17:17:50 | URL | [編集]

可愛いよな…
すぎにゃん萌え

九流:2009/02/09(月) 01:24:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

