--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.11

毎年恒例の

Gvは宿無しでした。
まぁそりゃそうだよな
大した人数居ないのに天上と紫電の2G体制
EMCしても大した人数居なくてすぐ潰れる
何がしたいんだろう。
同盟のお菓子とは全然連携取れてないしね。

らるごが防衛してる砦でEMC決まったときなんて、
へぼんがSG打ちに来るまでもなく壊滅
何のためのEMC…?
馬鹿なの?死ぬの?
そして3週連続トマトの魂SBで死亡
あんなの耐えれるキャラがいねぇwwwうぇwww

ADSの弾切れてたから何も出来なかったんだよ…
ほんとだよ・・・!

SE砦で入り口にガーディアン釣るために、
プラント出してって言われたから出したのに。
プラント植えるたびにSGで凍る
全く意味の無いクリエでした
ADSは40セットしかなかったのが痛い…



僕の勇士が天使の胸元の人の動画に写っていた
魂HLの微妙なダメージが見れる動画になってました。
まるで俺の魂HLで倒したかと錯覚してうほど

でも勘違いしてはいけない
あんなの1,2~2kくらいしか出ないんだ。
㌦なら別だけどね


以下土日の事。

久々に専門の友達と遊んだ。
学校の卒業展示を見るついでに遊ぶって感じの集まり。

夜はカラオケの予定だったので、
適当に集まって時間つぶし。

PCショップで電源を購入して、
昼から20時くらいまでずっとTWOTOPの紙袋を持ったままゲーセン巡り。
つっても仙台のゲーセンは不況の波に押しつぶされてすごい減ったけど…

友人Aが格ゲー好きで、ブレイブルーってのをやっていた。
ギルティギアを作ったところので、動画は見たことあったのでやってみた
GGよりもコンボゲーじゃなくて初心者でも楽しめました。
乱入してボコられてたら結構使ってしまった…
近場にゲーセンあったら練習するのに。
田舎ふぁっく


今年は人数集まりが悪くて3人だったけど、カラオケは結構楽しめた。
序盤で友人Bがホルモン入れて、
一緒になって歌ってたら喉が死んだ。
今までにないくらい死んだ…
もう絶対歌わねぇ('A`)

覆歴には「チルノのパーフェクト算数教室」ってあった
ニコ厨自重だろ…



電源をずっと持っていたので次の日筋肉痛だった。
PCの重量の半分は電源で出来ている

苦労して運んだ電源君をPCに積み替えて、
散々泣かされたグラボ 9800GTを積ませてみた。
やっぱりフリーズした
マザーの相性が悪いみたいです。
それかグラボ事態不良品
もういやぽ…

お金溜まったらあまったパーツ使って別PC組み立ててやる(つд`)
スポンサーサイト

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

