--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

カキーン

欲求を抑えられなかった…
仕方ないよね。
にゃこ製クンフーはもう耐久が…耐久が…(ノへT) ぶわっ

寝言

何勘違いしてるんだ…
デフォのカントリーセットで可愛いこの俺様に勝てるとでも思ってるのか。
スネオも勘違いしすぎだろjk…
DA崩壊しろ!
勘違いしすぎだろ!

名前なんて伏せる気ねーわ!
しかし、スネオは相変わらずだな…
最近ヒス気味でいつも以上にうざいらしい。
渇入れてやんとな


☆Cカセ

教えてもらったのでCカセwiki見てきた

くうる 無所属 高スコア火皿

高スコア・・・?
大していいスコアなんて出してないのに載ってた。
自演じゃないよ!
しかも無所属とか最近たまに入ってたときの見られてたのかな。
被レイプ戦でやる気なくなって、3k-6dとかゴミスコア出したのにランクインとか
悲しいのも見られたのかな…
('A`)ヴァー

HavenDaleの Cカセ最後の砦(スカフォ) は吹いた
俺もあんなネタ的なの欲しいお…
スポンサーサイト

FE
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カントリーいいよね~♪ヾ(≧∇≦)〃
みゆのがだんとつですが(〃∇〃)ワハー

みゆ:2009/03/06(金) 10:18:43 | URL | [編集]

可哀想な子…
勘違いしすぎだわ;;

九流:2009/03/06(金) 17:20:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

