--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.05

追い込み

ピクミンの実況動画がランクインしてたので見てた。
結構面白そうジャン…
ネタゲーだと思っててすみませんでした


☆RO

ローグが70%になった。
追い込みですね
戦争で1回分おでん臨逃したけど、
まぁそのうち光れるかな。

苦節五年? やっと1stのローグが転生なさるかもしれません…
長かった… 長かったよ。
1stって基本愛着があって消せないんだよね
たとえゲームを始めて、1ヶ月狩りして飽きた程の愛着でも
消せないものは消せないんです
嗚呼、早くチョイサー育てたい。

ってかそれしかやる事が無い(


☆FEZ

A鯖で数戦してみた。
援軍で身内が3:3くらいに別れたのかな
僻地で6デッドもしたよ!
途中から無理だと判断して突っ込んで死んでました(

ももちゃとチャHしてくるわとか言ってたら
「そんな事する人嫌いです」
って言われてしまった…
もう生きていけない

そして、ゲージ数㍉のところでエルが負けました
エルさんごめんねごめんね!
俺が居なければ勝ててたね!
スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

