--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.09

やっとこ

○FEZinBネツ鯖

Flareonは今日も元気です。
先日、弓なんてやらないで火皿やってくれよ!と
ぽっぽに言われたので、皿に作り直しました。
放置してないでそろそろやろうと思います まる


○FEZinA鯖ネツDA

最近、深夜の援軍で身内と敵同士になることが多かった。
7デッドもしてしまった。
正直言うとまじめにはやってないと言っても、7はまずい。
ふざけなくても4デッドはしてそうだったけど(
最近脳筋気味なので少し自重せねばと思った まる



○RO

天上天下抜けました
ギルメンとちょっと喧嘩みたくなってしまったので。
まぁ僕も相手も悪いんですけど
どっちも子供ですね

まぁそろそろ抜ける予定だったし丁度いいかな。
ぱやっさんには悪いけど、気分屋だから仕方ないよね

唯一心残りは、天上天下の副マスはいい人だったので、
一言も言わないで抜けたのは悪いと思ってます…すみません。
まぁこのblogとか教えてないので意味ないけど\(^o^)/

追記 RO
やっとこ、1stのローグが転生できました!
わーいわーい

転職! 転生! 
ひどいですトマトさん 移動によ 
とーるDS 初のJOB50! 
またお前か! 転職!

なんか一々書くのが面倒で、ss適当に張ってしまった。

○1枚目
ローグ転生時
ひーとが居たので撮影
オデンで残り30%が、2時間かからずにあがったので、
予定より早く転生できました。
当たりの臨時で本当に良かった!

○2枚目
コットンシャツ

○3枚目
トマト先生ひどぅい

○4枚目
PD地下3F移動ニヨ
ありがとうありがとう!
でもイグリザすげー失敗した。
悲しい…

○5枚目
カーサDS狩り
またもやありがとう><
ハンターもおいしかったです^q^

○6枚目
RO初めて初のJOB50
メインのプリですら49ですzzz

○7枚目
ま  た  お  前  か

○8枚目
ちょいさああああああああ


いやはや、なんと4時間程度で50転職してしまった。
ほんと皆ありがとう…
もうらるごに尽くすわ!

そんなこんなで、先週の金曜に転生して、
今はベース76のJOB45
はええよ…

RO初めて1ヶ月。
ローグ72レベル
廃坑飽きて1ヶ月休止してたのを思い出した。
ストリップシールドLv2になったし、Gvでシールド厨やるおー^^


何か他にも書きたいことあったけど、
長くなりそうだから今日は終わり。
スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

奏さんには俺から伝えておくよ。
あと迷惑コメント(垢ハックコメント含む)対策をおすすめします。

部外者ギルドの人間:2009/03/12(木) 11:52:16 | URL | [編集]

どなたか存じあげませんが、
わざわざありがとうございます。
副マスにはもう話したので大丈夫です

しかし…
奏君に伝えてもすぐ忘れそう(

九流:2009/03/12(木) 17:25:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

