--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.18

シャイニングフォースフェザー

を最近やってました。
グリゼリアは俺の嫁
しかしこのゲームは一回の戦闘長いね…
システムは面白いと思うんだけど、ちょっとね…!

シャイニングフォース系はPS2のEXAしかやったことないけど、
他のシリーズは面白いのかな
EXAもヒロインが可愛かった。
☆RO

チェイサーはついさっき81/50になりました。
アヌビスTU美味しいねぇ…
美味しいけど2PCプリ待機させて無いととてもじゃないけどやる気になれんね。
結婚スキル使ってる人見ると自分もやりたくなってしまう。
政略結婚させるのは嫌だからやらないけどね!

クリエは87/50なんですよね
モスコとかアヌビスで上げれたからチェイサーはJOBもぬくぬく育ってます。
プリザーブほんと神だわ…


話は変わって先週のGvでの反省でも書こうと思う。

○改善しなければならない事。

・飛び蹴りの仕様を理解していなかった
 (移動が楽だから味方にとび蹴りしたりしてたけど、
  とび蹴りされると敵味方関係なく狂気POTが消えるらしい。反省)
・+7睡眠ナイフは微妙
・クロコンをうまくかけれない
・2PCリンカー放置しすぎ

来週からは改善できるようにせねば
クロコンだけは運ゲーだけど

今週中にストリップアーマーを5にして、
気休めにウェポンも1は取れるようにしたいなぁ
先週アーマーが1だったけど、そこそこ脱がせたってのもある。
なんだかいけそうな気がする~



☆FE

ろりこんがblog書いてくださいって言ってたから書いてやったよ!
君のblog見てるとポケモンやりたくな…
らないんだよね
やり込みすぎだろ…
いつだってシャワーズは俺の嫁


Cで徒歩さん?主催の大会があるらしい。
徒歩さんってネツの人かなぁ? ねつみんずの人だよね多分
フルネーム覚えてないや…

ガルムでも出ようって話があったんだけど、
RYOTEが居ないんですよね。
鶯餅先生どこいったんすか…
ここで俺のゴミRYOTEが無双する!

という夢を見た

まぁそもそも僕は枠が空いてたら出れるっていう曖昧な返事しかしてないので、
結局どうなったのか不明
出るにしても練習が結構ハードなんだよなぁ。
チェイサー上げれなくなるお…



スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そのまえにオセロヽ(*`□´*)/再戦!

みゆ:2009/03/19(木) 01:44:48 | URL | [編集]

いつでも受けてたつぞ^^
まぁ俺が負けるわけないんですけどね!

九流:2009/03/19(木) 05:50:48 | URL | [編集]

フェンサーも上げて下さい。

ろこりん:2009/03/20(金) 16:43:36 | URL | [編集]

フェンサーが実装されてたらやってみたいな…
いつ実装されるんですか!

九流:2009/03/20(金) 20:47:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

