--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.12

ラテール3

○FE

雷皿のサブスカが29
両手のサブサラが27?くらいになり、
無事戻す事が出来た。
まぁ半端だけど面倒だったから仕方ない\(^o^)/

おみくじちゃんでどのキャラも羽が出なかった。
あの子が憎い


以下ラテ
○ラテール

Lvは50になりました。
レティさんが3日目にアバター買ってたの見てたら買いたくなってしまって、
用意してた3k円を投入

ちあがーる

ほぼセットだけど小物もつけてこんなんになりました。
パンヤのアリンの影響か、メガネが好きになってしまったようです(´ω`)


まぁ例によって成長過程をSSで…

・シナリオ2つ目のBOSS
シャオさん強いよシャオさん

一閃!
一閃ってサムスピみたいだねぇ
かっこいいけど技事態はたいしたこと無いという。


・モスマン

モスマンへ
マッチョな蝶
きもい。クエの内容通りにキモイ
しかも屁で攻撃して顔を赤らめる、さらにキモイ
これにらくあんが葬り去られてしまった。
恐るべしモスマン


・テング

テング黒月姫
かっこいいし強い
クリティカルで1.2kとか食らった気がする…
3回くらい死んでトラウマになりかけた。
防御は的確に!

さて、LP補充したしあしたはペットを買おう。
ブラウニーいいいいいいいい

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

