--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.08

[RO]キャラ紹介

兎さんからリクエストがあったのでキャラ紹介をば。


RO in Odin鯖

○ *九流* ○
Lv96 バランスHiME

*九流*  すてーたす

MEだけど素DEXが90なので詠唱遅いです\(^o^)/
HP8,7kになってるけど、ベリット履いてるので素はもう少し低いです。

↓スキル構成↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnkbqxkbyAkFbAJy
ソロとか滅多にしない支援MEです。
転生前がMEだったのでMEは取った感じ。
色々と役に立ってます。
メディタは現在6。JOB70で10予定



○ ~九流~ & TAIL ○
Lv86 INT>DEX>VITクリエ

~九流~ & Tail すてーたす ホム すてーたす

製薬してみたくて作ったらいつの間にか転生してた子。
Lv90代でやっとStr90↑になったので、2倍期間にサクっとメマーで上げました。
現在は機械Dで時間沸きのアリスを狩る係り
ホムがいるから狩り続けられました。ホム可愛いよホム
BOSS強化されてから殆ど動かしてない露天係り

↓スキル構成↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20JbGKqsuSrn3GOeK
確かこんな感じ。
コート取ろうと思ったけど完成がJOB70近いので諦めてリザホム5に。
スキルリセット1500円はやっぱり高いよ\(^o^)/



メインで使ってるのはこの2キャラ。
他にも1stのローグとかいるけど使ってないので割愛
♂垢とか課金すらしてないのでry

ついでに日記


☆ +7治癒杖げとー

3Mで売ってたので買ってみました。
奇数だと1%偶数だと2%増えるので+8がいいみたいだけど、
+8になると10Mちょいするので貧乏人の僕は+7を。

2690!

十分であります。
Lv96 INT86+26 メディタ6でこの数値。
高ヒール大好きな自分にはたまらないのです。
出来ればメディタ10にしたいけど狩りしてないから無理そう


☆ 久々の狩り

○塩さんとシールドチェイン狩り
Str130?のパラさん。パラヲタ
SSがこれしかなかた
騎士団1Fです

塩さんと

ストロングって何ですか\(^o^)/
教えてエロイ人!



○GMのくっしーと騎士団>古城

スナイパー♀はなんて可愛いのでしょう。
砂好きにはたまりません

くっしー正面  くっしー 横

風車の髪飾り?な感じの装備らしい。
クソかわえー

勘違い

なんて事冗談で言ったらほんとにキスエモやってくれた面白い子です。
取りあえず頭装備=上段だろうJK
ペコ羽耳は知ってるよ!

えもーしょん


ってことで騎士団2Fで狩り。
いつの間にかカリツが沢山沸くようになってたんだねぇ
昔は1匹でも稀で、2匹きたら多いなーくらいだったのに、頻繁に3匹から絡まれたりしました。
順調に狩り進んでいたら、

カリツc

久々のレアキター!
今は7Mくらいらしいけど収入が無い自分には嬉しい。
2回ログが流れてるのは俺が気づかなくて一回投げてもらったからです。

○古城
過疎ゲーになってるせいかキメラに何度も会えました。
狩場独占うまー
フリージング→ブラストマインはいつ見ても派手でいい。

ぶらすとまーいん

ミステルから落ちた黒雲母を見て一言。

うん○ー

お決まりですよね…

色々アイテムも出て美味しかったです。
たまにはROの狩りもいいわー。


キャラ紹介
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

イメージどおりのくうるんでした(*'∀')

予想以上のレベルの高さです><
今度ノビ作っておかなきゃっ
おでんでくるうんと握手(`ヮ´)

兎:2008/04/08(火) 13:27:25 | URL | [編集]

いやプレイ時間に対して転生の数は少ないです。
狩り嫌いでチャットゲーだしねぇ(´・ω・`)

おでん鯖へようこそ!
初心者支援なら余裕ですお(^ω^)

九流:2008/04/08(火) 15:09:37 | URL | [編集]

ヴェルダンディーで僕と握手(ω^^)
たぶんさすがに消えてる

MEAN:2008/04/08(火) 20:48:37 | URL | [編集]

ヴェルダンディーなつかしいお…。
出来た当時はおもしろかったなぁ。
どんどん皆さん本鯖に帰っていったのか人減ってつまらなくなって、うちもけいおす帰ったけど(ノ∀`)

ノビの名前どうするかなぁ

兎:2008/04/10(木) 19:06:36 | URL | [編集]

>>MEANさん
ベル鯖がワールドいくつかすら分かりません!

>>兎さん
ノビの名前なんてネタしかない><
兎餅で(

九流:2008/04/11(金) 08:40:06 | URL | [編集]

この時から、水無月さんはあれを普通に発言していたのか・・・。

ryme:2008/06/29(日) 22:51:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

