--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.08

ドスパラで

何か今朝から鼻水がすごい出る。
これが噂の花粉症…?
耳鼻科に行かねば\(^o^)/




服とか買うついでにTWOTOPとドスパラ見に行ったけど、
仙台のPCショップはTWOTOP以外大して品揃えが無いらしい。

なので色々調べてネットで注文した。
前買ったグラボみたいにならないといいな(´ω`)


○外付HDD  [HD-PE500U2-RD/N] バックアップ用
○CPU    [Intel Core 2 Quad Q9400s BOX]
○M/B    [Foxconn G45M-S]
○メモリ    [Transcend DDR2 SDRAM PC2-6400 1GBx2]x2
合計5万6千程

正直グラボと電源以外を取り変えるのは初めてなので結構不安
レビューとか色々見て調べたつもりだからきっと大丈夫なはず…
不安だから早く届いてくれー!
そして買ってから6ヶ月も倉庫で腐ってたグラボも動いてくれるといいな。切実に


さてさて真剣に職を探さないといけなくなって参りました。
これでちゃんと起動したらきっと気分が良くなって就活意欲が沸く…かもしれない

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

バージョンアップいいなぁヾ(≧∇≦)〃
PCは・・HDとメモリーしかつけたことがない;;
絶対動かなくなる自信がありますヽ(@◇@)ノ

今って花粉症(o ̄∇ ̄)o!!?
なにに反応するんだろ・・雑草トカ…?!

みゆ:2009/06/08(月) 07:52:56 | URL | [編集]

何かamazonで速達頼んだHDDより先に、
ドスパラで頼んだCPUその他諸々が先に届いたんだが…
バックアップできねぇ('A`)

俺も初だから壊さないか不安\(^o^)/

九流:2009/06/09(火) 13:44:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

