--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.24

最近のFEZ

☆FE

深夜はろこりんと八乗寺の舞ちゃんと3人でくそプレイが日課。
スカ3人でブレイズ連打楽しい^^!
本人か知らないけど、
ネツの亡命ナ○って人がHPMAXから死んだのとか深夜なのに3人で爆笑
m9(^Д^)プギャー wwwwwwwwwwwww

月曜のメンテで来たスキルテスト
酷いね。
ハイドの速度減少取り払うとか沸いてるとしか思えない
ヴァイパーもターゲット指定じゃなくなったし、
ねずみ排除に皿で行くとか自殺行為だろこれ…
何でこんな極端なことしか出来ないのかなぁ。
アンケートでいい方向に行ってくれる事を願う

火皿があのままだったらFE終了


☆AoE2

ひこうきからリプレイを貰ったので、
それを参考にしてCPU相手に練習の日々

難易度「普通」ですら勝てない\(^o^)/
対人でまともに戦えるLvまで頑張りたい。

FE
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最近深夜になる前に寝落ちしててすみません。。。

ろこりん:2009/06/25(木) 07:19:39 | URL | [編集]

レポートで疲れてるなら仕方ない(´ω`)

九流:2009/06/25(木) 13:40:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

