--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.02

イズラフェル

☆AION

1日の昼から登録開始で、15時には50%越えてるとか…
一時はハラハラしたけど皆登録できて良かった。
PlayNCも糞だってわかって良かった('A`)

まぁ何はともあれ、
アビスでの対人を体験した感じだと結構楽しめそう。
2鯖はQQやら湯けむりとか、
C鯖の部隊とかも来るっぽいし魔族期待age

aion.png
↑これ自キャラ


☆FE

火皿弱くなったと思ったけど1戦した感じそんなでも無かった気がする。
何か良くわからん部隊服のパニカスとかがパニってきたりするけど、
逆にハイドサーチに重点置けるようになって良かったかも?
まぁあの移動速度はやっぱりおかしい
開発は絶対ゲームをプレイしてない。

どっちにしろ飽きるまでAIONやってるだろうしどうでもいいんだけどね



☆パンヤ

ISでまったり大会ゲー
今日は一回だけBIHIO出来た。
あれ気持ちいいわー

安定してHIOできる様になるにはデータとか取らないといけないみたいだけど、
俺はそこまでやり込める気がしないから何となく打つゲーム
まぁそれでも楽しいからいいんだけど。
取り合えずはISで-21出すのを目標にしようかな

Par3が3Hあるんだっけ。
そのうち1HはHIO出来るようになりたい…

AION
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

無事つくれてよかたー(><*))
予想通りの緑へあーですΣ('▽'〃)!
HI0は・・・・チュートリアルで
一回でたくらいだ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

みゆ:2009/07/02(木) 01:45:33 | URL | [編集]

立ってる角度がいい

Lleas:2009/07/02(木) 11:19:22 | URL | [編集]

Par3→2H,6H,10H,15H
スパHIO→5H,9H,17H
2Wor3Wトマ→14H

HIO狙えるトコが8つもあるって素敵!

ろこりん:2009/07/02(木) 12:03:15 | URL | [編集]

>>みゆ
緑は正義
HIOとかろこりんに教えてもらわなきゃ一生出なかったと思う(´ω`)

>>れあす
いけ☆めん
かっこいいポージングですぅ

>>ろこりん
そんなにあるのかよ
スパと2・3Wはまだ無理だし実質4Hだわ!

九流:2009/07/02(木) 14:00:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

