--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

同窓会FE

親がSAW5のDVDを借りてきてたので家で見た。
あの手のスプラッター映画は結構苦手かもしれない…
SAWはほんと面白いね
ただ、見た時期がばらばらだから結構伏線忘れてたりしてるのが残念だった\(^o^)/

見たこと無い人は1から5まで通して見るといいお!
ほんとグロいから心臓の弱い人にはお勧め出来ないけども


☆FEZ

IvaliceさんのSNSで昔のDA面子で戦争やろうってイベントがあるらしく、
誘われたので参加してきた。

FEZ

3戦と2次会で1戦
久々にごむ死ねとか言えて楽しかったな。
日曜もあるっぽいし行こうかな(´ω`)

FE
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ひさびさのFEはなかなか楽しかったw
我ながら酷い動きだったけど(><*))
パニは忘れたころにやってくる
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

みゆみゆ:2009/09/07(月) 12:32:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

