--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

PSP

を購入。
kai用にUSB無線LANも購入。
さぁPSPo2をやるぞーと思ったときに気づいた
「メモリースティックを買っていない」
…取りあえず8Gのやつを18日の早朝にネットで注文
金曜だけど朝だから大丈夫かなぁって思ったけど、発想日は21日。
仕方ないから22日くらいを覚悟していたら
結局24日の18日に届いた。
どんだけ待たされるの…

その間はセーブ無しでゲーム
気づいたらED後のデータセーブ画面
このまま進んでたらOP画面戻ってアウトだったわ…
俺の24時間が水の泡にならなくてよかった。



以下FEZ
先週あったこしょー主催のヲリ祭り
前夜祭は片手祭りだったらしいけどバイトで参加できず。
結構集まったなぁ
ヲリ祭り


銃NPC かわいいね。
銃


でもこれは無いね…
ゴミスキルばっかりだね…
花火


新髪型
こっちの評判はそこそこですね。
俺はシニョン欲しかったけどこっちのが良かったので購入
メガネつけたら何か… 強化しちゃおうかな!
新ヘアー


まぁ、いつも通りの絵日記blog
それにしても銃はほんとひどいね。
これならメイン弓か短で、
初期武器使ってハイド暴きとかで十分じゃね?
オイルとかアシッドもダメージ高いわけじゃないし。
ほんとひどいスキルだわ…
スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

