--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.24

S.O.W

サドンアタックとかクロスファイアなど暇な時やってましたが、
最近始まったS.O.Wやってみました。

自分の中じゃSOW>CF>SAみたいな感じですが、
人工的にはSA>CF>SOW?
悲しいです(´・ω・`)

CoDに操作性は近かったのかな。
SHIFTで走ったり、盾出して援護したり中々楽しいです。
あんまりFPSとかやった事無いから評価なんて出来ませんけど…
もっとユーザー増えないかな(´・ω・`)


LANDMASSは何が面白いか分かりませんでした。
グラフィックは綺麗だったけどね…




☆RO

ログインしても放置BOSS探して暇つぶしに食ってるくらいでLv上がりません。
プリを光らせて3kヒールの夢があるけど先は長そうだ…
毎日1回は死んでる気がするしね!
デスペナ日記でもつけようかな…


まぁ死んでるおかげかちょっと嬉しい事が。
久々にカードが出ました!

鬼c

最近は需要も無く高いわけでもないけど、
BOSScは嬉しい(*´ω`*)
久々にっていっても今までにこれとハティーcしか出した事無いけどね。


それといいもの見せてもらった。

思念体c

タナトスかっこいい
ラグクジ?かなんかで当たったらしい…
テラウラヤマシス
絶望さんが上のほうで足しか映ってなくて可哀想

スポンサーサイト

etc
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

S すげぇ
O おっぱい
W わっふわっふ

からけじゃなくてかけら:2008/04/24(木) 15:25:29 | URL | [編集]

あらからけさん居たの

九流:2008/04/24(木) 22:23:48 | URL | [編集]

BOSScとか実装してたんですか/(^o^)\
くうるんの周りすごい人ばかりですね。くうるんもすごいけど(・ω・)

兎:2008/04/25(金) 01:24:58 | URL | [編集]

>>兎さん
僕は一般プレイヤーですよ⊂( ^ω^)⊃
じゃなかったらBOSScで喜ばないと思うよ!
廃人の域には達せません^q^

九流:2008/04/25(金) 02:13:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

