--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.25

どすこーい

最近は身内がA鯖でも遊ぶようになったので深夜も結構楽しい
C鯖だとろくに戦争出来ないしね。
今はイベント期間だからか早朝4時なのに戦場が6つもありました。
さすがA鯖…

部隊は <どすこいシスターズ> ぐぐらないでね☆ミ

専ら僻地でどすこーいって叫びながら遊んでます。
糞プレイって最高よね

シフトが詰まってて一個も密書使えてないから日曜は頑張りたいな。
こんなに美味しいイベントもあんまり無いしね



○ぽっぷん

エモHは諦めました。
所詮Lv26程度の俺じゃ30台はまだまだ早かったわ…
当面はうまくなるために26台を頑張ろう。
アンパンマンすらクリア出来なかったしね…
まるでバイキンマンの気分



○ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

タッチペンじゃなくても楽しめるね
キャラクター選ぶのとか面倒だけど…
そこら辺のシステムを便利にして欲しかったなぁ

バイト先に2本しか入らなかったけど、1本俺が買ってもう一本は未だに売れてない
マイナーですかそうですか…

取りあえずクリアしてユグドラ編をやらねば。
MGS PWが発売するまでにクリアは…ちょっと難しいか
まだ序盤すぎる\(^o^)/
スポンサーサイト

FE
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア届いたー!!

くるさんに聞きたいことがあったわけだが、今からAでも行って見ようかな

ゆーり:2010/04/25(日) 22:14:35 | URL | [編集]

届いたか!
残念な事に帰ってきたのは4時でした。

九流:2010/04/26(月) 09:36:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

