--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.28

あれ?ここは夢世界(笑)

[RO]

とあるblogから転載


らるごこんもーと
RO | TOP ▲
は、排除対象。

みつけしだい即排除
雑魚いくせにうぜーんだよ

同盟の天下・ALは様子見
天下とか真っ黒だけどなwwwwwwwwwwwww

あんまりうざかったら同盟まで広げるか



らるごこんもーと
自キャラが入ってるギルドであります

こんなクリックゲーで顔真っ赤になっちゃって大丈夫ですかm9(^Д^)プギャー
数ゲーで俺つえー乙であります^^!
夢世界にはたくさん居そうだなこういうのwwwwwwwwwww

因みに天下は同盟じゃありません⊂( ^ω^)⊃
さて本人様は何てコメントしてくれるのやら


そして多分この記事書くきっかけになった時にGMが言われた事が。
「狩場で殺すぞ」らしいです
SSが無いのが残念
mobがたくさん居てたまたま引っ張っちゃったのが、
固定してるのに流れて邪魔されて顔真っ赤になったのかな?
これだけじゃ夢世界の住人には勝てないな…



          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |             狩場で殺すぞ
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




はっつけてから気づいた。
縦長やる夫KIMEEEEEEEEE





[FEZ]

最近入ってません。
気が向いたら入るかもー
F鯖で雑魚狩りして煽りたいけどライトが無い皿とか耐えれません…
後BAN怖いですBAN
先人を見てるとIP連BANの恐怖が/(^o^)\
だからF鯖でも良P(キリッ

☆追記
SS見てたら懐かしいのがあった。
1枚目:かなり前のテスト鯖でのヨウスキー。可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
そぉぉぉぉぉぉい!!!11

そおおおおおおおおおおい!

2枚目:ハイブリ君イベント。
アゼリーリサイクルしちゃったんだよなぁ… 勿体無かった('A`)
ヲリじゃ出なかったんだよヽ(`Д´)ノ

荒ぶるハイブリ君のポーズ∩(・∀・)∩

3枚目:スネオはやっぱりキモイ。
しょこたんはカワユスな~

すねいるらんぷ


以上^q^



RO
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>クリックゲー
クリックするにも色々なテクニックがあるんです(キリッ

>FEZ
F鯖は雪もLv25になりましたーwやっとラコタ装備出きる様にないました。
だけどF鯖って面白くないですよね;;
C鯖で一緒に遊びましょー

>スネヲ
キモい

すのーふらわー:2008/04/28(月) 08:54:17 | URL | [編集]

>>RO
クリックゲーでもほんと上手い下手あるけどねぇ…
因みにこのblog主は普通に上手い人です。

>>FE
スキル修正来たらしいしそのうち入るよー
でも今はROのプリ光らせるために珍しく頑張ってるから低接続(´・ω・`)

>>スネオ
この世から消えて欲しい

九流:2008/04/29(火) 18:21:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

