--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.01

ドラゴンネスト

27日からOβが始まったので最近はドラゴンネストな日々

今頃CoD4 MW2を買ったけどあまりやれてない。
27日発売のブレイズ・ユニオンも買ったけどあまりやれてない。
ゲーム新作発売日にOβ被せんなよ!

疲労度があるからプレイ時間は限られるけど、結構面白いかな。
3D版アラドって言われてるみたいだけど、2Dと3Dじゃ面白さが違うと思うわ
キャラは弓。
昔はWIZ系好きだったんだけどな…
最近のゲームは弓ばっかりだわ

アクロバット
サブも弓↑

現在 くうる [アクロバット Lv17]
    九流 [アーチャー  Lv13]
サブはボウマスター予定。
サクサク遊べるから興味がある人は一緒にやろう^^v

Dragon Nest
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

