--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.26

PS3

を最近買いました。

今更買うとか正直微妙だけど、
舞ちゃんと話してたらトトリのアトリエを無性にやってみたくなった。
なんて事してくれやがる…

バイト先でソフトを予約したので発売日に買いに行ったら、
誕生日プレゼントってことで店長達からトトリをプレゼントされた。

ありがとうございます!


プレイした感想
出てくる女キャラが可愛すぎる
幼馴染が空気
ステルクさん強すぎ
ロロナ可愛いよロロナ


結構楽しめそうで良かった。
でもBOSS的なMOBを眺めてたら遠くからいきなり捕まるのはやめて欲しい
マジ怖い
ロロナのアトリエもいずれはやりたいなぁ

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

今非常に悩んでる。
xbox360かPS3かはたまた今流行ってるポケモンするためにDSか

ゆーり:2010/09/27(月) 21:30:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

