--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.25

ただの愚痴です

最近は影葱になりたくて葱を頑張ってます。
現在葱は 92/60 Job68とか遠すぎて泣けてくるけど適当に頑張るわ。
アヌビス狩るためだけにステを D>V>I から A=V>I>D に変えたので、
意地でも転職したいなぁ。


以下愚痴↓
気分が良くなるような内容ではないので反転させてます。


マジなんなの
ハイドクリなくても余裕でしょーとかいうミンストレルさん
こっちの負担増えるだけからやめてもらえませんかね。
後教授居るからSPの心配ないのに、ブラギ切らしすぎじゃないですか?
マジだるいんすけど。
確かに生体の階段で動き回らないといけないから大変なのは分かるよ。
でも支援とかもっと動いてるんですけど

え?支援はゆとり職?ああそうですねすみません

スカイプで雑談しながらプレイできないんだったら聞き専でお願いします
メランコとブラギ撒くだけだろお前。
ブラギの仕様変わって上書きされないって分かってるのに、
なんでブラギメインでいかないの?
馬鹿なの?死ぬの?
ジョークの合間にブラギ撒くとか出来ないの?

僕人に嫌われるの得意なんでもう組む事無いでしょうけど。
もう少し人並みにプレイ出来る様になれよ。

後スカイプ中に電話が来たとか意味不明な事でキレてんなよ
別に横脇で死んで怒るのは仕方ない
俺だって怒るわ
でもどうでもいいことで何度も怒ってるとかなんなの
うるせーだけだよ
電源切れよカス


まぁFEZでは俺もどうでもいい事でうるさいね、すみません
もっと重要な事だけ言えるように頑張るわ
スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

最近FEZで見ないぞ~

白騎士してるかと思いきや

ROですか

ゆーり:2010/07/28(水) 20:06:09 | URL | [編集]

白騎士もやってるよ!
もうすこしでEDなんだ・・・
案外長くて疲れた(-_-;)

ROメインでやってはいるけど、時々FEZにも入ってるよー
呼んでくれたらいつでも行けるぜ><

くうる:2010/07/29(木) 12:10:41 | URL | [編集]

やっと言ってる事の意味が多少わかるようになってきました。。

みゆ:2010/09/22(水) 08:03:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

