--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

[FEZ]再調整

オベ0戦法やら何やらで糞ゲー化したFEZ
再調整入りましたね。
SNSで見てるとドラゴンが出にくくなったとか?
これは良修正くさい…
まだ戦場行ってないので分からないですが^q^



☆Cカセ目標デスパ☆

動画は追記に移動。

ジャジャジャジャーンってのはIRCの呼び出し音です。
DAの人の大半はこれ(´ー`)
犯人はレアス

戦ってるわけじゃないんでつまらん動画ですが、
クソゲー終了の記念動画ってことで…
動画は途中からだけど、本当はD:3あたりまで単機特攻して敵さんと会話してました(´`)
皆クソゲーどうにかならんかなーって感じで。

話すこともなくなったので、
最後はかかってこいやああああああああとか言いながら2人相手に通常で戦ってたけど、
空気の読めない㌧○さんにヘビスマくらって乙\(^o^)/



☆モンスタースマッシュ☆

今朝の臨時メンテ明けにやってきましたモンスタースマッシュ
適当に入った部屋の人たちと意気投合?して12回くらいやってました。
すごい楽しかった
エンコ終わったのでうp。
追記に載せときました。


ネツのBlackHawkDownの玉○さんがかなりの萌えキャラでした。
是非ともラコタを着てほしい逸材



[RO]

GMとトール1Fペアしてたら、
やっとプリのJOBがやっと67に。

JOB67

メディタ7!!!
10までの道のりはまだ先だけど頑張れそう。

カセ目標 vsゲブ オベ0作戦




モンスタースマッシュ





動画
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ジャジャジャジャーンに噴いた

ALiCE:2008/05/02(金) 17:00:31 | URL | [編集]

>>ジャジャジャジャーン
この前ナツメさんがTS入った時鳴ってたのはこれか。成程。

さんぞ:2008/05/02(金) 17:48:58 | URL | [編集]

動画見て泣きそうになりました・・・
こんな糞ゲーなくなればいいと思います。

すのーふらわー:2008/05/02(金) 17:58:45 | URL | [編集]

なんて戦場ぅ・・とってもかおすなのが
よくわかりました(ノへT*)
もんすたーすまっしゅみてみたいぞー(><*))


RO…みゆのぷりもあげてくださ…(〃∇〃)

みゆみゆ:2008/05/02(金) 21:29:59 | URL | [編集]

>>ジャジャジャジャーン
F鯖IRCが頻繁になるから自分でびっくりする事が。
ジャジャジャジャーン\(^o^)/

>>雪ちゃん
まぁすぐ修正入れたガメポは一応良運営といったところでしょうか…
クソゲーだからって僅差なのに崖から眺めてた俺は負けフラグ

>>みゆみゆ
最近早起きしてるせいで夜眠いんです><
もっと早くログインしてくれれば…!

九流:2008/05/03(土) 02:16:34 | URL | [編集]

犯人です、どうも。
ほしい人はあげるよ!
あの音は絶対に気がつけていいと思うのに><;

レアス:2008/05/03(土) 14:20:34 | URL | [編集]

うん、すげー分かりやすい…
だけど連呼されると半端なくうざいです(

九流:2008/05/05(月) 01:28:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

