--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.09

続・流動食

体調は良好
便の回数も一時期10回以上だったのがだいたい7回くらいまで減った。
下血も収まった
いい方向に向かってるのかな?
そうであって欲しいと思う。


さて今日のメニュー


重湯
味噌スープ
野菜スープ


重湯
中華風コーンスープ
りんごジュース


重湯
味噌スープ
ミルクくず湯


味噌はいいね。早く具入りのを啜りたい。
昼の中華風コーンスープと、夜のミルクくず湯
美味しかったな
特にミルクくず湯が良かった
流動食ってどんなのかと思ってたけど、案外いけるなぁ

あ、りんごジュースはおいしかったですよ。缶だしね


明日の朝食から五分粥になるらしい。
味噌汁に期待!
後、牛乳・ゼリー・ヨーグルト・チーズ・豆乳のどれか一つ選んだのが出てくるらしいんだけど、五分粥でも出るんだろうか?

出てくれたら嬉しいけど、ヨーグルト選んだから買って置いた飲むヨーグルトはおやつになっちゃうな。
まぁそれはそれでいいか
楽しみが増えるし( ・ٹ・)

朝食にヨーグルトついててくれー!

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

