--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.10

今日より五分粥

タイトルの通り、五分粥になった。
何が出てくるのかワクワクしていると、

今日のメニュー


五分粥、味噌汁、鶏つくね
大根の煮物、果物缶、ヨーグルト


五分粥、クリームシチュー、柔らか煮
チンゲン菜のお浸し、ジョア


五分粥、すまし汁、かれいの煮付け
じゃが芋のおでん風煮、ほうれん草のお浸し


一気にお盆が賑やかになった。
いやーーー
久々の食事美味しかったです。
でも朝はヨーグルトではなく、ゼリーに変えてもらうことにした。
朝にヨーグルト、昼に飲むヨーグルト

別に嫌なわけじゃないが、昨日買って置いた飲むヨーグルトを飲めなかった。
明日は飲むんや…

明日の献立が楽しみである。



先生に食べてもいいか聞いてないが、
ネットで食事制限の事を調べて何かお菓子を食べれないか売店を覗いて見た

ビスケット
カルケット
油で揚げていない煎餅
ソフトサラダ

この二つを買ってみた。
まぁ本当は断食してたくらいなんだから腸を休めないといけないんだろうけど、
飯が出るようになったら食べれるうちに何か食べたくなったのよね

カルケットって初めて見たけど美味しいね。結構昔からあるみたいだ
また買おっと。
ソフトサラダはよく買うけど安定して美味しい


これで悪化してたら嫌だなぁ。
また飴生活か…
少しでも良くなってると信じてカルケットを食べるのであった

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

