--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.13

読書

今日のメニュー


全粥、味噌汁、豆腐のそぼろあんかけ
大根の炒め煮、のり佃煮、ゼリー


昼 (下消化菅術後全粥)
全粥、金目鯛の煮付け、白菜の梅和え
のり佃煮、ゼリー、麦茶(ファイバー)


おやつ
カップケーキ、飲むヨーグルト


夜 (下消化菅術後全粥)
全粥、味噌汁、肉じゃが
胡麻豆腐の銀あんかけ、タイ味噌


以下日記?
今日から手術後に出されるらしい食事になった。
朝は通常で昼からは消化のしやすいメニューに。
この献立だと、15時前におやつが出るらしく、カップケーキとジョアが出た。
これはこれでありやな…
粥の量は朝に比べて半分になったけどさ。
胡麻豆腐はおいしいね、毎日食べたいくらいだ


高校の時に買った「グリーン・マイル」を今週から読み始めた。
やっぱり面白い
こんな機会でもないと小説なんて読み返す事はなかっただろうなぁ

全6巻で一冊辺り150頁程(最終巻除く)
この薄さで450円はないよなぁ。
300円にして欲しかった
話は面白いからいいんだけどさ。

現時点で既に3冊目の中盤
サクッと読めて気持ちがいい
退院できたらDVD借りてこようかな
またボロ泣きしちゃうんだろうな(・_・;

これが終わったらラノベの「バイトでウィザード」でも読むか
ディスガイア原画の原田たけひこ氏の絵でジャケ買いしたラノベだけど、個人的に結構好きな作品

内容はあまり覚えてな…\(^o^)/



また買っちゃった(〃▽〃)


今回はすぐ無くならないように気をつけよう…

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

