--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.20

外出3

退院日は土曜になりました。

今日のメニュー


ご飯、味噌汁、和風チキンオムレツ
キャベツとツナのスープ煮
水菜と桜海老のお浸し、ヨーグルト


ご飯、キーマカレー風
マカロニサラダ、果物盛合わせ

写真撮り忘れ\(^o^)/

おやつ
串団子(しょうゆ、ごま、こしあん)
ずんだ餅、生クリームカスードたい焼き


ご飯、味噌汁、さわらの七味焼
刻み昆布の煮物、かぶの酢の物
くさ餅(平田餅屋で購入)


キーマカレー風…
って何!
おいしかったけどさ、気になる。

やっぱり粥よりご飯すなぁ
美味しく頂けるわ…


以下日記


今日はWi-Fiフリースポットを使うついでに、
団子を食べに行った。
「平田餅店」さんで、しょうゆ・ごま・こしあんの三種と、
夜ように草餅を一個購入。
SkypeをDLしながら店内で団子を食べた。

試食品のずんだもちも出してくれて、世は満足だった。
しょうゆ>ずんだ=こしあん>ごま
って感じに美味しかったな。
たまにはいいね、和菓子を店内で食すのも

リハビリついでの片道約1km
帰りに少し走れるかどうか試してみた。
歩くより少し早い程度の小走りならいけた
しかし10mも走れないね。
まだまだ時間がかかりそう。

帰りにコンビニでお菓子少々と、「鯛きち」さんでチーズクリームたい焼きを買う予定だったのでいってみた。

さつまいもに変わっていた…
週ごとに変わるのかしら(´・ω・`)
悲しみに包まれながら生クリームカスタードたい焼きを購入。
さつまいも100円
生クリーム160円
だったので心が揺れたが、甘いものに弱い自分は生クリームを選択。
冷蔵されていた…
そりゃそうだよね。溶けちゃうし

病棟に戻り食べた。
美味しかった。
退院日にはクリーム餡子限定品?全部買って帰るんや…



俺はいつからたい焼き好きになったのだろう(?_?;)
きっと最初に食べたチーズクリームのせいだ。
もう一度食べたいお…
スポンサーサイト

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

