--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.22

外出4

今日のメニュー


ご飯、味噌汁、納豆、こんにゃくの甘辛炒り
きゅうり甘酢和え、ヨーグルト

おやつ
ドーナツ(コンビニ)


ご飯、スープ、ミートローフ
野菜サラダ、果物盛合わせ

おやつ
モスバーガー(とびきりハンバーグチーズ、
フレンチポテト、カフェラテ)、レモンクラッカー


ご飯、味噌汁、ほっけ焼き、冬至南瓜
トマトとワカメのじゃこサラダ


今日は微妙なメニューだったなぁ
ミートローフくらいかな。美味しかったの
でも昼にモス行くって決めてたからちょっとね…
できれば別の日が良かった。


以下外出日記


退院まで後二日。
今日が最後の外出かな~
13時~15時でふらふらして参りました。

行き先は本屋とモスバーガー
地理が分からないから
グーグルマップが大いに役に立った。
取り敢えず予定の本屋へ到着
…?
なかった。潰れたのかな

仕方ないので、アプリを使って近場の本屋探し
結構な数があった。
が、ついた先が商店クラスの建物で、
外からみた感じ漫画が売ってるか怪しかった。
本屋探しも面倒になったので、
諦めてモスに向かうことにした。

モス近くのファミマに寄ったら目的のものを発見。
「進撃の巨人6巻」
本屋探してた意味が\(^o^)/
まぁ見つかって良かったか…

目的も達成できたのでモスへ向かい、
とびきりハンバーグ「チーズ」とカフェラテをオーダー。
待ち時間はiPhoneとiPadをWi-Fiに繋いで色々落とすことにした。

久々に食べたけどチーズがとろけてて食べにくいね!
美味しいけどさ!
途中で物足りなくなり、
フレンチポテトを追加オーダーした。
ポテトは熱々サクサクだったけど、
もっと塩気が欲しかったなぁ

たっぷり1時間弱一服しながら居座り、
2時間の外出時間ぎりぎりで病棟に到着
足腰結構鍛えられてるんじゃなかろうか?
退院してからもウォーキングして慣らさないとな…

病棟にいても暇だし明日も散歩するか悩む
絶対衝動買いしちゃうから出歩かない方がいいんだけどさ。
スポンサーサイト

りある
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

