--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.09

[RO]またまたネカフェ

[FEZ]

最近はみゆみゆに呼ばれたりで、時々バンクしてます。
イベント近いし闘技場が賑わってていいね!
練習してるのを見てると、
前回の大会の時を思い出します。

あの頃は真面目に毎日練習してたなぁ…
ガルムの皆には迷惑かけてばっかりでした、ごめんなさい。


それとミルクティー氏のblogを見て、
4:3から16:10?に解像度を変えてみました。
ワイド画面じゃなくてもいいよ!って前まで思ってたけど、
やっぱりワイドだと視界が広いのかな…
中級を当てやすくなった気がします。



以下RO
[RO]

火曜にまたネカフェに行ってきました。
3,5倍の魅力には勝てない・・・!

しかし前回行ったネカフェのハイスペック席が満席。
絶望に打ちひしがれての帰路、
とある看板を発見

あれ、この名前…
そういえば名取(宮城の市)にはRO対応店が2箇所あったっけ。
という事でそちらに行ってみました。

新規だったのですごい丁寧に説明されて、
部屋まで案内されました。
なんぞこの対応…
前の店だと店内MAPでしか教えられなかったぞ!
しかもパック料金が、時間で勝手に変更される良設定。


あれ、前回のネカフェより10分くらい手前にあって、
尚且つサービスがいい・・・
しかも個室が広め。
(前のネカフェは縦長だったけど横が狭すぎた)

GMが使ってるのも同じところらしく、
そこのカレーの話で盛り上がってました。

結果的に12時間パックでまた100Mくらいなのかなぁ。
もっと狩り行ってれば稼げたんだろうけど、
GANTZやらキン肉マンⅡ世なんか読んでたせいであんま稼げませんでした。
それでも97の90%?くらいから98の25%にはなったけどね!



[動画]

testもかねて撮ってみた。
ROはFLAPSじゃなんか読み込めないからDxtoryで。

エンコード前はスペックのせいか、
すげーコマ送りで動画なのかSS集なのか分からなかったけど、
エンコードしたら何故か普通の動画に仕上がってました。
何故?_?

FEでもDxtoryで撮ったときに、
HDDの書き込み速度が遅くてコマ送りだからDxtory使えないのかなぁ
って思ってたけど、なんか大丈夫そうなので今度撮ってみようかな。


test1
誰かが折った血枝で出たヴェルゼブブさん。
コマ送りになってそうだから途中でやめちゃったから半端に7分
しかも音撮り忘れ
1152x864 H.264 ビットレート1400




test2
その後行ったオークロード
たこ殴り動画
ためしにハーフサイズで録画。
ハーフだけど↑の動画とあんまり画質変わらんからこっちで撮っても良さそうだ。
音量低すぎてあんま聞こえません。
スカイプしてたんでFEの音が入ってたり、
こちらのキーボード音がカチカチうるさいですg
ジャジャジャジャーンも微妙に入ってます/(^o^)\

ヒールディレイ中にボタン連打してたりして色々ひどい。
動画撮って見直すと恥ずかしいよね⊂( ^ω^)⊃



スポンサーサイト

動画
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すごい地獄絵図・・{{{(T-T)}}}
でもですぺなないのなら、イベント状態で
おもしろそうです(〃∇〃)
オークのとこにボスいたんですね…(・・;)
知らずにソロでうろついてた初心者です(><*))

…ほんとにFEの音だけ
はいってる∑(゚∇゚〃)♪ワハ~

みゆみゆ:2008/05/10(土) 07:50:59 | URL | [編集]

ネカフェ行くと漫画読みたくなるから困る…

 侍大将:2008/05/11(日) 06:43:51 | URL | [編集]

>>みゆ
ほんとデスペナあったらやばいけどねw
身内で折っても強いの出なくて丁度いい\(^o^)/

>>おいたん
ネカフェ行ったら漫画読まないといけない気分にw
ぶっちゃけネカフェ行ってまでゲームしたくないですよね\(^o^)/

九流:2008/05/11(日) 12:01:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

