--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

[RO]やっとこ

[FEZ]

最近Cで両手なんかやってます。
両手楽しい…
クランブルがまだ1なんですげー死にやすいけど
ドラテ厨にならないようにスタンにヘビスマ頑張ってます('A`)


本日のネツの目標キンカ
火皿で行ってみたら4デッドしました^^^^
もう火皿なんてやらねーよヽ(`Д´)ノ


スカではベツレ突撃の戦場入って救出ピア(笑)やってました。
何度かジャベにトゥルー被せて解凍しちゃったりしてごめんなさい。


以下RO

[RO]


☆プリ

LVうp!

やっと光りました!
GMに名無し島ペアずっと付き合ってもらって案外早く光れました。

SSのセンス0/(^o^)\
綺麗に羽広がってるところ撮りたかったお…

ゴゴゴゴゴ

後はJOBを40%上げるだけ。
これでJOB補正のINT+1
治癒杖持って3kヒールだ⊂( ^ω^)⊃
庶民なのでヒール量が上がるのは嬉しい。

早くJobカンストさせてGMに非公平してあげたいお。


・Lv上げ中にあった面白い事

ひばむさん

誰かがヒバムソロって相打ちしたらしい?
2F入り口にいたからダメージ貰ったせいで何故か被弾MVP。
EXPとイグ実ゴチっす^q^



☆ハムタ

キャラが結婚しました( ´^ω^`)

けこーん

結婚すると1時間狩りできなくなるんだね。
結婚させてそのまま10分くらいして二人とも落ちたから、
次の日狩りいこうとログイン→放置ゲー\(^o^)/

鈍足オンライン

解除コマンドとかあればいいのになこれ


RO
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

醗酵おめーb

転生オーラなんて、まさしく廃人の証ですのぅ@w@

かねごん:2008/05/21(水) 19:00:44 | URL | [編集]

>>かねさん
ありがとうヾ|'ω' |ノシ

クリックゲーとか高自給の狩場見つけて、
そこで飽きずに狩り続けれるかどうかだけですよ(´-`;)
1日1~2時間程度しか狩りしてなかったしね。

九流:2008/05/22(木) 04:42:46 | URL | [編集]

おめでとう・w・*

結婚までしちゃってこのこのー・w・!

なぎ:2008/05/23(金) 21:58:15 | URL | [編集]

>>なぎとん
おおう、凪㌧おひさ><
そしてありがとう!
mixiにblog記事リンクさせてみましたヾ|'ω' |ノシ

九流:2008/05/23(金) 22:41:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

