--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.29

バンクェット

土曜にユーザー大会Aブロックの予選がありますた。
チームvs野良でも負ける事があるのでかなり不安だったけど、
強豪チームが別ブロックだったおかげか予選全勝で勝ち抜けヾ|'ω' |ノシ
前日に火皿から短スカやる事になったり、どたばたしたけど勝てて良かった。


来週はABCDブロックの勝ち抜けた8チームでリーグなのかね。
ちょっと予定見てないんで分からないけど\(^o^)/
ガルムとかハロワは勝ち上がってくるんだろうし、練習しなきゃ…
ガルムなんて10:0でぼこってやるぜ。



ごめんなさい冗談です
僕はとてもゴミカスなので手加減してくださいお願いしますお願いします!
エースとわんこは裸で出るべき。



・動画
編集失敗して無音動画ですが置いときますね。
MP4にするとムービーメーカーで読み込めないって知らなかったんだよ!

仕方ないからAviUtlで音の入れ方練習中。
布告→戦闘中→終戦
編集中はきれいにBGMついてくれたと思ったんだけど、
エンコしたら戦闘中からのBGMが終わってました。
なんだこれ。
うまくBGM入れれるようになったら動画入れ替えます。


BGM入れてみた。


1戦目
vsぽんず

Aブロックで一番強いと思ってたところ
序盤5キル取られてやばかったけどギリギリ逆転。




2戦目
vs\アヒルガード!/

ヲリがガンガン押してきて序盤水場まで押されてやばいかなーって思ったけど、
落ち着いてヲリに妨害入れれたかな。
アムブレ厨




3戦目
vs朝に一発!昼に二発!!とどめの一発∑

色々と可愛かった。




動画見直すとほんとカスっぷりを発揮してる。
何もしてない\(^o^)/

スポンサーサイト

動画
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

チャットがうわああああああ
なんてことをうわあああああ

肉まん:2008/07/01(火) 00:37:17 | URL | [編集]

肉まんは可愛いから大丈夫だよ(^ω^)

九流:2008/07/01(火) 05:26:46 | URL | [編集]

編集むずかしそうだった(o ̄∇ ̄)o!!
おつかれさまです∑(≧∇≦)b

動画見直して精進します・・ヽ(@◇@)ノ

次どれだけぼこられるのかとおもうと
怖い{{{(T-T)}}}ガクガク

みゆみゆ:2008/07/02(水) 07:54:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

