--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.10

キラッ☆ミ

久々に更新。


○FEZ

勝ち残ったバンクのユーザー大会
見事全敗\(^o^)/
練習らしい練習してないから仕方ない面もあるけど、
やっぱりカスすぎたからそのうち短剣練習でもしようかな。


これから公式大会に向けてガルムで練習があるそうです。
みーんさん…
俺のリング事情がやばめなのでちゃんと練習出てください!
毎日出なきゃいけないらしいんだぞ…
一日何戦練習するのか今から不安です。
ハイドサーチフォオオオオオオオオオオオオオ


○パンヤ

最近ちょこちょこパンヤってます。
PP稼げるMAPでよく壁にコンッって当ててひどいスコアに。
ボギーいやあああああああ

ランクはルーキーC
まだまだひよっこ(´・ω・`)
大会やって最高スコアが-5という…
その時出たトマバックでイーグル取れたときは感動した。
まぁ底辺ですがそれなりに楽しい。

くー

↑自キャラ
とりあえず海賊ユニフォームセット買いました。
しかしクー可愛いねぇ
クラブで声が変わったりするらしいから、
早く別のクラブ持てるランクになりたいな。


そしてガメ蓄の僕はやっぱりガチャるのでした
1000円投入…5回
アリンとダイスケとマックスの羽が出る。

あれ、これ出やすいのかーってことで、もう2000円入…11回
カズ・ケンの羽が出る。

…クーの羽が出ない。
残りの500円投入…2回
はずれ\(^o^)/

みゆみゆに言ったら当たりすぎーとのことでした。
でもクーのが出なきゃ意味が無いんだ!
しかも使えるキャラが初期キャラのケンだけとか…
初期装備に羽。
とてもかっこいい
勿体無いしPP貯めてアリン買おうか迷うわ。

PPとかガチャっとポンタPPで全部消えるんですけどね…!

スポンサーサイト

パンヤ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

当たりすぎですっヽ(@◇@)ノ
ありんの羽よこせ~ヽ(*`□´*)/

公式バンクがんばだぁ~ヾ(≧∇≦)〃

みゆみゆ:2008/07/11(金) 00:42:06 | URL | [編集]

リングくれたら頑張るわ(^ω^)

九流:2008/07/11(金) 18:10:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

