--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.21

ガチャっと

[MoE]


もえ


バンクの連中がやってるらしいので便乗して始めてみた。
スキルが沢山あって中々面白い
ボタン配置など、色々とカスタマイズ出来ていい感じ。

動画を見てると面白そうなので対人が楽しみヾ|'ω' |ノシ
早くWarAge行きたいなぁ。


スキル構成
まだ完成してないけど目標はこんな感じ

WarAge行けるようになったらこっちにしたいな。
欲張りすぎてほしいのが取れない\(^o^)/
むずかしいいいい

まだ2週間立ってない初心者なんで、
~取ったほうがいいよとかあったら教えてください\(^o^)/

[パンヤ]


最近やってなかったのですが、
久々にログインして数H回ってました。

ガチャの中身が水着になったということで1000円まわしてみることに
レアモーション見たかったんだよね(^ω^)
ってことでみゆみゆと2人でレアモーション出るまで回してました。


そしたら30回くらいで全員集合の当たりっぽいのが!

みずぎ くろ

( ´^ω^`)
運良すぎた。
前の羽は当たらなかったけど今度こそクーの装備が当たったぞー!
アクセが特に可愛い。
とり合えず黒にしてみた

でもやっぱりオーバーオールが可愛いので頭装備とサンダルだけ使うことに。

残り4回は
ごみ ごみ ごみ セシリア水着
でした。
PPでセシリア買って(*´Д`)ハァハァしたいお


結局1時間以上レア見たくて回してた気がするけど黒ポン太は出なかった。
あれも見たかったんだけどなぁ…
さすがに気力が持ちませんでした。


PS.誰かさんへ
水着出してごめんねごめんね^^


パンヤ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(*`Д´) ムキィ
合計一時間以上まわしてるのに
レアモーションでないんだぞ~…;;

FEもパンヤも当たりすぎだーー!!

みゆみゆ:2008/07/22(火) 15:48:29 | URL | [編集]

後1万円くらいがめぽに貢げばいいと思うよ^^

九流:2008/07/23(水) 09:04:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

