--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.12

久々の更新

昨日通院ついでに仙台で遊んできました。

専門の時に行っていたゲーセンが3つくらい無くなっていた…
仙台大丈夫かーーーーー!

取りあえずF1に。
怒首領蜂 大復活をやってみた。
1面BOSSがでかい人型になったりしていた。
萌え狙い…?
そして2面道中で死にました。
…ま、まぁ最近STGやってないからノーカンだよな!

次に駅裏のゲーセンへ。
侍魂閃をやってみた。
3Dのサムスピ…
昔もあった気がするけど気のせいだよね!
VFや鉄拳みたいに浮かせてコンボみたいなゲームなんでしょうか。
良く分からないけど2Dのがいいなぁ…
閑丸が居ないサムスピなんて…


帰りに昔何度か行ったラーメン屋へ。
店の名前が変わってました。
・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく来たし食べていく事に。
冷やし坦々麺を食べてみた
ごまだれがベースなのかなぁ。

冷やし坦々麺

…もっと冷えてるのが食べたいお
隣で普通の坦々麺 食べてる人の見てたらそっち食べたくなった。
まぁ味が悪かった訳じゃないけどね!

☆FEZ

バンクはQQに負けました!
いまさらだけど\(^o^)/
僕はバンク練習サボった日が多いのと、
途中ヘルウェイブにしてうまく動けなくてヒス起こして練習行かなくなったのもあり、
大会は1戦も出れませんでした。

/(^o^)\

つ、次はがんばるぞー!
--------ここからサンボル厨の幕開け---------



☆パンヤ

現在ランクはルーキーA
全然成長してません\(^o^)/

最近あったシーズン4のベータやってみました。
ルーシア?とかいう新キャラはそこまで可愛いと思えなかった。
グラブ踏ん付けたりだめだろこいつ!


何枚かルーシアのSS撮ったんだけど

ventがなぜか遅延するので調度昨日リカバリしました。
SS保存し忘れてました。
/(^o^)\
まぁ俺はクーでいいお…



☆MoE

メインは破壊80 回復83 強化70 魔熟70くらいにはなったのかな。
暇な時ちょこちょこやってるだけなので中々上がらない。
ひたすら過去エイシスクエで賢者とスパイダーシルク集めて売るゲーム
メガバ覚えたのでテンションうp
TSUEEEEEEEEEEEE

サブ作りました。
ジャスティンタンク予定
棍棒50 素手35 着こなし55 盾47 呪文抵抗55くらいかな…
呪文抵抗上げるのが激しくだるい。
ネイヴさんが帰ってきた時に異端者で上げれたからなんとかなったものの、
ソロじゃ上げる気にならない\(^o^)/

わらげへの道は果てしなく遠い
こっちのSSもリカバリによってry



☆らぐなろくおんらいん

課金切れ
3次のグラフィックがちらほら見るようになってきましたね。
実装したら課金するお…
まだJOB69の60%くらいだから即は無理だけど、
狩りすればすぐ上がるよね。

ウォーロック可愛いお…
しかしアークビショップにしかなれないのである。
早く実装しないかなぁ

スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

辛いの苦手だけど
坦々麺ちょっとたべたくなった・・;;
ラグナロク3次職きたらいきたい~(〃∇〃)ツレテケー

みゆみゆ:2008/08/12(火) 18:15:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

