--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.30

正拳突きオンライン

バンク練習すればするほどパワー管理が適当になっていく気がしてます。
どうもくうるです


☆FEZ

DAはAネツ晒しで大人気みたいです。
ヲチャーがコテ使って内部のこと書いてくれてて楽しそうですね。
僕はDA抜けたのでどうでもいいんですが

って訳でAネツで入れてくれる部隊を絶賛募集中でありますぅ
裏方ばっかりやってたら裏の楽しさに目覚めました
そんな31の火皿でよければどうぞ。


☆パンヤ

パンヤはクーの虹羽買えないしPP2倍が何時来るか分からんので、
貯めた120kでガチャぽん太PPでもやろうと思います。

取りあえず初回の50回
もちろん出ませんでした。
無理ゲー感がひしひし


☆MoE

人の肉やそれに似たものを噛んでると落ち着く人に借金10kくらい。
棍棒素手キャラの防具が全身プレートに。
あんまりやってないけど少しずつ育て中ー
☆ルーセント

途中からやる気無かったけど、なんとか頑張れそう。

馬飛び

            ↓

パンチ

どうみてもとどめの一撃
重さでやられたようにm
おや?誰か来た様だ…

馬乗りバルカンパンチ懐かしいなぁ。
もういっちょ!


最後に、ニコニコのランキングであった面白かった動画
暇なときにでもリンクにあるクロックタワー1のPart1から見るのだ。



最近のはねとびで秋山森之進出ないねぇ。
好きだったんだけどな…
秋山と塚地のヲタキャラがネットアイドル相手にコントしてるのも好きだったな
( MUGA様とお~たむSAN )
8時枠になってから微妙すぎる。と思うよぉ



etc
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なんていう捏造っ(o ̄∇ ̄)o!!
軽いですよね?(〃∇〃)

夜中すぎにこんな動画みせないでくださぃ・・(o ̄∇ ̄)o!!
驚く声でこっちも驚きます(><*))

みゆみゆ:2008/08/30(土) 15:55:27 | URL | [編集]

くーかわいいよくー

kakera:2008/08/30(土) 19:43:31 | URL | [編集]

>>みゆ
捏造…?
パンチはとても重いです

>>からけたん
クーイチバーン(AA略

九流:2008/09/02(火) 21:18:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

