--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.16

【LH】3次職

☆パンヤ

土日のPP2倍期間はろりこんと数Hやりました。
パンマス無いからあんまり美味しくないお…
それ以前にあんまり稼げてないからなんですけど。

久々にキャディの項目見たらこうなってました

ど、どるふううう

ろくに使ってないけどごめんねドルフ。
再契約はしたくないんだ…
君が跳ねるたびに変な音なるし、
笑われるんだ…
どうみてもイルカじゃないだろこれ。

もうそのままずっと赤線引いたままマイボックスで眠っていてくれ(ノへT)
そんな事よりロロ可愛いよロロ
早くLv上げてあげたいお…

☆LH

やっと転職してテンプラになれました。

なったよ!

3次つながりで乗せてみたかったんだ。
早くROに3次職こねーかなぁ
しかしこのグラフィックはどうなんだろうね。
SS見た感じじゃ微妙だけど慣れてくると可愛いんだろうか。


☆RO

今週も砦取れました。
やったね!
やる気出ればクリエで瓶投げまくるのに…
お金無いし、素材はあるけど製薬だるいしでもう…ビクンビクン

正直プリでGv出るなら昔みたいに、
2PCリンカーで自分に魂かけてHL乱舞したいお…
spすぐ底つくけど面白い。
それかブラギだして㌦にTU祭り
白ポ連打するLK見ると(*´Д`)ハァハァしちゃう
TU3だけどブラギさえあれば…ね


新実装された魔王モロク。
テレポしてたら討伐してるところ見れました

もろQ

アンクルはめなのかね
本当なら2Fの魔王もろくはクエBOSSでドロップは無いらしいんですが、
今はバグかなんかで通常ドロップがある模様。
まぁ倒さないとクエアイテムもらえないんでこの仕様のままでいいっすけどね。
そうじゃなかったらクエ進めれない人続出するんだが…

取り巻きのATK32000らしい。
通りかかって殴られたら、
3減盾持ってなかったけどASMありで7500ダメージ
焦ってすぐ飛んで逃げたけど強すぎだろw
ガチでは上位BOSSと戦えない。
それがRO

MOEでカオスエイジ行って200人で一匹と戦ってみたいわ…(

スポンサーサイト

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

