--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.18

【RO】やっとJOBが

カンストしました。
メディタ10で3kヒールだヒャッホィ
マニピ3なんですけどねー

完成

見づらいけど一応ss
やっとGMに非公平してやるって約束果たせるわー


☆Lost Eden

クローズ当選してたのでやってみました。
なんかSUNと操作方法が似てた。
mob沸くの遅すぎ、人多すぎてイライラオンライン
沸き場が決まってるのでその上に陣どってFA入れたもん勝ちゲー

なんかこんなの

キャラの隣にいるのはサモナーの召喚獣
敵が自分よりLv低ければテイム?見たいな事出来るらしい
一部例外もあるらしいけど。
普通に面白くないんでもうやる事は無さそう

これに比べるとLHは良ゲーなんだなぁって思えました。


RO
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

JOBカンストおめめーb

かねごん:2008/09/19(金) 22:23:44 | URL | [編集]

ジョブおつかれい!

ryme:2008/09/19(金) 23:23:04 | URL | [編集]

あざーっす><
かねさんお久しぶりすぎるヾ|'ω' |ノシ

九流:2008/09/20(土) 03:43:14 | URL | [編集]

おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
3次職きたらみてみたいぞー(><*))

みゆみゆ:2008/09/21(日) 10:19:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

