--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.21

F鯖 3日目

SSを張るのが楽しいから最近はblogばっかりになってます。
SNSじゃSS張りたいところに張れないからなんだかなー(´・ω・`)

取りあえずF鯖3日目。
2日目が無いけど気にしない(^ω^)


以下駄文。



ベツレヘム精神病院でお世話になってるF鯖。
まだLv13なので裏方ばっかりですが楽しいです。
スカナイトTSUEEEEEEEEEEE

スコア厨イベントのポイントも59ポイントになりました。
60ポイントまで後1・・・
59の数字を見たときは発狂しそうに(^ω^#)


まぁ部隊の煽りを見てるだけで楽しいです。
僕は良Pを装ってるのでまず晒されないだろう。
TSでもナイト出て良P言われるので裏方オナニープレイ^^
いやだってLv13の鰤カスで前線行ってもする事が・・・


レイン3 ピア3 ヴァイパー3 ガド3予定だけど、
未だに ブレイズ1 パワシュ1 ヴァイパー3 しか取れてません…
僻地なら!と思って行って見ても無エンチャのマーシレスボウじゃ色々と無理があった。

糞プレイすりゃいいのに普通にナイト出てしまう自分…
ジャイ厨がいいよって言われてもジャイ苦手で謙遜してしまう。
ナイトでちまちま稼ぐからいいよ!


早くラコタ着て前線行きたいお・・・
もうオーブチャージして2倍書とラコタ買ってしまおうか。


そしてSS撮ってないから別にSNSでいいんじゃないかと思った。
FEのSSって撮るの面倒なんだよね…
どうにかならんかな。





夢世界はLv58。黒騎士まで後180%だー
このNEETゲーほんとだるくなってまいりました。
まぁEXPの上がり方はなんとなくROと似てるかもしれん…

そして今日初めて遭遇した水の精。
特殊mobなのかな。
倒すと沢山アイテムをドロップしますた。

水の精



このmobに変身できるアイテムが週1で街の名声ランクに入れば貰えるのですが、
先週貰った水の精変身アイテムは4日目で誤って店売りしてしまいますた\(^o^)/
どうせ1週間で消えちゃうアイテムだからいいんだけどね!

そして今週貰った水の精変身アイテムは次の日に間違えて売っちゃいました。
もうだめp
スポンサーサイト

FE
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

水の精・・なってみたいーヽ(*`□´*)/
次は売らないでくださぃ~(ノへT*)カシテ…

……かうんたーが、はーt・・・(*ノェノ)

みゆみゆ:2008/03/22(土) 12:20:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

