fc2ブログ

    2008

11.03

【FE】ヒートのblog米について【SS】

前ssが斜めにずれてるって書いたけど、

棚田

こっちからはこう見えたんだわー
しかし↓の右側のss
LPの数異常じゃね…
@おでんって結構人居るんだね


☆ポケモン

やっとバトルタワー?で51連勝達成
相性覚えてきたわぁヾ|'ω' |ノシ

ただガブリアスこおりわざでほぼ即死なのが痛い。
軽減できる実持たせればもっと上いける気がするなぁ。
いのちのたまも強いけどさ…
素早さ負けてると詰むよりはダメージ与えた方が得策な気がする
まぁこおり技を軽減できる実が出ないんですけど^o^


以下懐かしかったFEのss
☆シロvs肉まん

懐かしのシロさん
シロさん懐かしいわ…
今頃何してるかな(´-`)


☆コロシアム

コロシアム
チュートで壁で囲って1on1とか2on2とかやってました。
房子も懐かしい。
あの頃はよくチュートで遊んでたな(´-`)
エイコが抜けたときのショックは忘れない。


☆神連携

連携
神タイミングだった。
左上には神ライサラ♂()笑

FEの普通のss機能だとインターフェース全部消えてゴミだから、
あんまss撮って無かったな…
ROみたいにinsertとPrintSceen押し間違えて、
ss2000枚とかなってない分いいけどさ。
整理面倒じゃん\(^o^)/
スポンサーサイト



FE
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

そんな風に見えてたのかwww
んー今のおでんのGvGは同盟数増やして数ゲー
単体で強いとこってほとんどねぇよ。

ブログに関してはなんとか調整してみる・・・

ひーと:2008/11/04(火) 10:02:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL