--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.13

本日より

仕事が始まる。
だから今日は早く寝ます\(^o^)/
金が無くてFE無料厨な僕よ、さらば!
ってなればいいな。
クビにならないように頑張らないと(゚ω゚)

☆FE

Cのスカを
ヴァイパー3 ガド3 レイン3 ピア3
から、
アムブレ3 ガド3 レイン3 ピア3
にしてみました。

ねずみ対処行ったときにガドだけだとだるいんだよね。
まぁヴァイパー使ってもどうせこけるだけだし…


☆GA2

昔ガンホーが運営していたときに遊んでたゲームが、
最近新しくなってサービス開始したので遊んでます。
GetAmped2ってやつなんだけど、
単純だけど結構面白い。
まぁアクションゲームだから好み分かれるけどね

このゲームの魅力は自キャラのスキンを作れる事なのかな…
作ったこと無いけど。
そう、こんな風に

ガチムチ

出来が良すぎてキモイわ…
これがNPCの横に突っ立ってました。
絵苦手だから興味なかったけど、
イベントでゲーム内通貨でスキンが買えるから適当に作ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

新げーむ…

絵みてやる気喪失したぞヽ(@◇@)ノ…

みゆみゆ:2008/11/13(木) 17:06:37 | URL | [編集]

でふぉのキャラはあんまり可愛く無いからな…
どっちにしろスキン作れなきゃ可愛く無い\(^o^)/

九流:2008/11/14(金) 00:30:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

