--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

SUN ONLINE

○夢世界

夢世界はLv59の50%くらい?
飽きて最近はFE行ってます。
PT狩り以外やる気でねー\(^o^)/


○FEZ

C鯖はスネオが氷像解凍弓カスにTELLした会話ログをSNSに晒したりしてて面白かった。
中央だーくえいじ(笑)

部隊で援軍僻地ゲーは最高に楽しいね。
特に短カスだからかな…
自由に動けて最高です^^!
まぁ一個も負け戦無かったし許してください><

○SUN

24日オープンβ開始のSUN ONLINEとやらに行ってきました。
初めてやったMMOは 「MU~奇跡の大地~」ってゲームだったのですが、
そのゲームの開発(WebZEN)が多大な制作費をかけて作った?らしいのでwktkしてました。

MUも職ごとにキャラクター固定のゲームだったのですが、
SUNも顔と髪型をちょこっといじれるくらいで職固定…
今時キャラメイクに力入れないとか流行らないよ!


そんなこんなで自キャラ

せくしー


いい尻・・・!


通常フィールドとミッションフィールド?っぽいのがあり、
ミッション中は部屋に入った人と自動PTで進むMO形のゲームでした。
通常フィールドもmobいるし普通に狩りできるんだけどね。

なんというか…
ミッションは楽しかったけど通常狩りがやっぱりだるい。
攻撃はスピーディーで爽快感はあるんだろうけど…
操作性が悪すぎる。
移動はWASDで出来るけど、
FEや夢世界みたいに自由に動けず、バイオハザードみたいにA押すと左旋回みたいな…


ちょっとガッカリでした。
きっかけが無かったらもうやらなさそう。
銃っぽいクロスボウはかっこいいんだけどなー・・・
ガトリングっぽいクロスボウ?もあるし。
色々と惜しいゲームでした まる


多分夢世界の操作性の良さとオートランの優秀さとを比べちゃうんだろうな\(^o^)/

スポンサーサイト

etc
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

。゚+.(^ω^)゚+.゚

僕もSUNやってきました。
ガルム遊技場より長い距離を走ってたら嫌気が差しました
まる

ウホ、イイ尻!

MEAN:2008/03/30(日) 13:30:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

