--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

うおおおおおおお【RO】

☆RO

知り合いがデフォルメキャラを描いてくれていた。
とても感激した!
かわゆす(*´ω`*)
璃紗ありがとうありがとう!
鹿!!!!
何かイメージで描いてくれたみたいなんだけど、
なぜ賢者タイム…
いや間違ってないけどry

それと勝手にリンクしちゃいました。
この絵を描いてくれたROの子のblog
日記じゃなくて月記。
ごめんねごめんね
☆FE

紡ぎあう絆のMMORPG
ファンタジーアースゼロ
大好評絶賛稼働中!
今時古いわ。

Aエル ~糸冬~
享年24歳の Glaceon(グラシオン)
名前の由来はポケモンのグレイシアの英語名。
結局裏方ばっかりで前線行ってねーな!
まぁたまには動かしてあげよう

snap_kuryu111_20081124147.png
今回は見て描いてみた。
分類:モミアゲポケモン
案外可愛いんじゃね?
まぁマウスじゃ無理ゲー
ペンでも無理ですけどね^^!





私信
見てんだろ?
そろそろ人の迷惑も考えろよ。
相手が強く言えないの分かってやってるって最低だろ。

RO
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おまwwww
りしゃさんのほうのコメ見たが俺はドクオでぴったりだろうJK・・・

そして相変わらずの九流画伯の絵ですね(`・ω・´)

ひーと:2008/11/25(火) 05:48:20 | URL | [編集]

おおう!?
かかかか感激ですか!?
そこまで気に入ってもらえるとは・・・とても嬉しいです(゚∀゚*)

なんかこう・・・超クールなイメージで描いて見ましたw
リンク全然大丈夫ですよー。
むしろ嬉しいですw

グレイシア、友達に見せてもらって思ったことは、おかっぱ!でした!!
和風和風!!というイメージが(゚∀゚)

なさか・・・鳴き声はわふー・・・?

璃紗:2008/11/25(火) 09:27:27 | URL | [編集]

なにこのかわいいこっΣ(゚▽゚;≡;゚▽゚)!
ずるい~ヾ(*`□´*)ノ”

くーるさんの絵はなんとなく
仲間な予感です(〃∇〃)

みゆみゆ:2008/11/25(火) 17:00:55 | URL | [編集]

>>にーと
ドクオなのかお前…
ああ、クリスさんが居なくなってからやさぐry

絵については芸術と言え芸術と

>>りしゃ
あの杖は何の杖なのかkwsk
FEでくうるってキャラ使ってるからギャグだと思われるだろ!
クールx 放置○

グレイシアが和風…?
確かにおかっぱだけど可愛いからいいの(^ω^#)

>>みゆ
俺の絵が仲間???
またまたぁ…画伯が何を言っていらっしゃる^^
雲の上の存在ですよ(キリッ

九流:2008/11/25(火) 20:57:51 | URL | [編集]

ニートいうなwww
クリスは一応今復帰してるぜー

ひーと:2008/11/25(火) 23:30:16 | URL | [編集]

え…
復帰してるの?
そのうち復帰したら弄ってやるわ^o^

九流:2008/11/25(火) 23:43:52 | URL | [編集]

あの杖ですか・・・?
えっと・・・・・・治癒杖が途中で力尽きた杖です。
放置・・・確かに!
悟りを開いて・・・・いるんですね。

ちなみに私はグレイシアの耳に魅かれました(゚∀゚)

璃紗:2008/11/26(水) 23:28:16 | URL | [編集]

そうか治癒杖か…!
治癒杖のグラフィックなんて覚えてないわ/(^o^)\

耳が好きなら俺のグレイシアの絵見て萌え死するといい

九流:2008/11/26(水) 23:43:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

