--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.26

とうとう

夢のキャラがLv60になりますた!
Lv50の時のクエEXPが多くても90k
Lv60の初期クエで150k~200k

…何この糞ゲ
簡単にEXPが5%入ってました。
一気にやる気が㌧
みゆみゆと狩りする時以外は入らなさそう。


以下転職奮闘記



Lv60になって最初の試練

剣士は竜騎士と黒騎士のどちらかに転職できるのですが、
いつその分岐があったのか正直分かりませんでした。
適当に選択してたら黒騎士になってたみたいな…
まぁ黒騎士目指してたのでよかったけど。

黒騎士NPC




取りあえずLv70代の狩場のmobを倒して来いとの事



真っ赤д



まっかっか/(^o^)\
サシでなら余裕で倒せる範囲なので簡単に終了。
さてお次は何をしろと・・・



ハンゾウさん



クエストmobっぽいのを倒して来いというもの。
何かこういうのって強いのがお決まりだよなー
と思いつつもソロで挑んだら簡単に死にました。
一発2kとか前日記に書いたルシファーと同じくらいの強さ…
しかもデスペナ無くすアイテム持ってなくて-5%のデスペナがpq


POT沢山つんで再戦。
もうダメージ見てからPOT連打じゃなくて取りあえず連打
何で死ぬのかやっと分かった。
コーマっぽいの使ってくるんだ!
ROのBOSSでお馴染みのHP1にする魔法です>コーマ
HPがたまたま1DOT残っただけかもしれないけど…

クエBOSSはやっぱりHPが高い。
コンボ設定もちょっとミスってたらしく、スキルのディレイを考えてなくてたまにとまるという…
絶対絶命の状態の中思わぬ助っ人が・・・!
何で居たのかよく分からないけど、ランキング20位以内?くらいの♂Alex氏が。
NPCも居たしクエスト報告途中だったのかな…
時々殴ってくれたおかげもあり無事倒せましたヽ^シ'ω'|ノシ



思わぬ助っ人ヾ|'ω' |ノシ



本当にありがとう><
無事黒騎士に転職したので満足してログアウト。
久々に人の温かさに触れました。
戦ってる時のSSは必死すぎて撮れなかった(´・ω・`)

取りあえず目標は果たしたのでこれからはFEのログイン率も増えそう
スネオ今まですまんかったー


スポンサーサイト

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

