--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.29

【RO】復帰

○コズミックブレイク

れしーがDOSに居た
気がする

ラズフラム

課金して馬の子を買った。
正直この子より安くて、正式サービス記念で半額の
ゼロセイバーってやつのが性能いいんだけど、
sサイズに惹かれて…

クロムリーゼラズフラムダルマスター
sサイズで纏まってしまった。

擬人化ロボで統一される日も近い(
○RO

給料が入ったんでさっそくROにログインしてみた。

やっぱりやることがなくて放置ゲーに\(^o^)/
まぁ分かってたんですけどね

そして久々のGv
うちのギルドは最近実装されたSE?砦がメインで、
F2を取れたのかな。
良かった良かった。

Gv後
プリじゃGvつまらんので何か対人できる職が欲しくなった。
そこで思いついたのが1stのローグ
思い入れがあって使ってないけど消してないあの子。

取りあえず装備もあまりないし、風鎧作ってフレイヤ神殿1Fに。
6~10m程度カードを落とすmobもいるし、出たら金銭的にもおいしいかなー的な
地味に合計2時間くらい狩った時かな
GMから錐借りてスリッパ行って見たら?
との事で借りていってみた。

一応付与くらいなら別PCから出来るので別垢課金しちゃった
スリッパって糞うまいのね。
ローグがこんなに楽しかったの初めてだよ
地デリ鎧とライドワードの頭装備も借りたおかげかな
スリッパ匹~居ても盗作BBで簡単に殺せる。
一回ガーターで死にかけたけど…

夜lv82だったのに、気づいたら83の97%になっていた
このままモチベーション保てたらほんとに転生出来そう。
憧れのチョイサーに!
おらwktkしてきたぞ
スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

コズミックブレイクはやってませんよ。

Leshy:2008/12/29(月) 19:49:50 | URL | [編集]

名前がそれだったってだけなんだけどね

九流:2008/12/29(月) 22:42:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

