--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

色々あったけど

今年はほんと酷かったね
NEET期間が長すぎた。

●派遣
酷い不景気だけど、11月に派遣の仕事が見つかって良かったなぁと。
1ヶ月遅かったら仕事全然無かっただろうな…
派遣元に感謝


●グラボ
ELSAの9800GT買ってみた。
現在発送中らしい。
これで不具合起きたら悲しいなぁ…
今使ってるのがELSAの7600GTだから適合してくれると願って。


以下ROとか。
●RO
別PCを遠隔操作して動かせないかなぁとか思ったけど、
普通に無理でした。
外部のキーボードとマウスはうけつけないらしい。
酷い話だわ…
せっかく得た知識だし別ゲーに生かせるといいな。

ローグは現在LV84の56%
後半分で狂気POT飲める…
がんばろう。


アップデートで実装されたキューペット

もちりん

エモーションがハートとかで可愛い。
散々グロリンとか言ってたけど(




そして今年最後ですが、
別れました
+7イミューンとか貸した装備返してもらっておくべきだったお…
なんてね。
スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

別れましたって書いてあって、心底からびびりました(笑)

ローグいいよ、ローグ(゚∀゚*)

璃紗:2008/12/30(火) 03:53:55 | URL | [編集]

リガは元気なのかね?
たまには狩り誘ってみようかしら。

九流:2008/12/30(火) 04:27:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。