--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.01

明けまして

おめでとうございます。


●年越し
僕はグラボと睨めっこしながら年を明かしました。
31日の18時に届いたElsa GeForce9800GT V2 512MBさん
7600GTと入れ替えてみたけど、FEは結構綺麗になった気がしました。

しかし、
PCつけて数分立つとフリーズ
これは…


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何なのよおおおおおおおおおお

来月マザボから何から総入れ替えかね…はぁ。
現状じゃ前の7600GTに戻すべきだよなこれ…
調子いいと30分~とか普通に動いてくれるんだけども。
熱暴走かと思ってGPUの温度をツールで見てみたけど40度くらいだし。

騙し騙し使ってたこの相性の微妙なメモリのせいなのかなぁ
サイト見てみたらPC4300のメモリは1GBで千円前後だし、
買ってみようかしら。
それでも直らないならマザー交換しよう…
CPUも変えたかったし丁度いいかね。


●初売り
初売りで服とか携帯電話買ってきました。
フルブラウザを期待してたのに、
月が替わってしまうと、今のパケホの料金が既に発生していて、
フルブラウザの使い放題のパックに変えると
パケホ+フルブラウザパックの値段になってしまうらしい。
来月にならないと使えないお…

取り合えずゲーセン横丁に久々にマイメニュー登録。
SWITCHなるゲームやってみた。
最近の携帯ゲームはすごいね…
P902じゃ出来なかったんで感動でした。
でもゲームやりすぎると電池寿命ががが
前の携帯の二の舞にだけはするまい。


CAVE公式見たらデススマイルズが箱○で出るらしいじゃないですか…
2月辺りにWii買う予定だから買わないけどさ…
やりたいお(ノへT) ぶわっ
スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとぉ(〃∇〃)
原因なんだろね・・
こういうのほんとわからないヽ(@◇@)ノ
メモリ変えて上手くなおるといいね。
Wii…マリオカートですか!

昨年から色々迷惑かけまくってますが…
今年もよろしくです(><*))

みゆ:2009/01/02(金) 11:08:45 | URL | [編集]

あけおめー

今日メモリ4G分買ってきてつけかえたんだけど、
今のところは大丈夫そうだなー
一本698円だったぜ…
不具合も出てないし得した気分。

WiiはマリオカートとかスマブラX欲しいな
今更だけど。
最初はWiiFIT買う予定だけども

九流:2009/01/03(土) 22:06:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

