--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.03

698円

●グラボ

メモリ1Gのが一本698円でした。
まぁそれ一本しか今まで使ってた型のは無かったんだけども…
これに付け替えて、グラボも9800GTにしてみました。

現在進行形で調子よさげ
良かったほんと。
失敗して成長するもんだね
ちゃんと調べるようになったし、
お金溜まったら次は一からPC組み立ててみようかな。


以下ネトゲ等
●RO
ローグはLv88の24%
だらだらやっても 12%/30m くらいみたい。
この調子なら94くらいまでは楽そうだな

チョイサーのGvG型のステとスキルを調べてみた。
DEX=VIT>INT
なのかな…
これだとスリッパ行けないしすごいだるそう。
そもそもフルストリップ取れるJOB61までいけるんだろうか。

窓行かなくても今は調印MAPが美味しいみたいだし、
転生出来たらがんばろう…

○バグ
酷い文字化け

○長女たん
無印「九流」


●FEZ
まだ主戦場は多少重いけど、
全然軽くなってました。
一回フリーズしたけど、2時間くらい稼動させてる状態でまだ1回だし、
全然問題無さそう。
たまにフリーズするくらいなら許すわ…


●ニコニコ
最近、



これ聴いてからこのBGMの人の曲を色々落として聴いてました。
ピコピコ最高やでぇ・・・
muzieいいね
結構ここに投稿されてるBGMを動画に使ってたりしたけど、
全部別の動画で使われてたやつ\(^o^)/
たまには自分でいい曲発掘してみようかな…
スポンサーサイト

RO
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

