--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

ルシファーさん2

書いてる最中にタブロックしてなくて、
ページバック→日記内容が全部消える事ってあるよね。
これだからサイドボタンは嫌いなんだ…
でもよく使う機能だから外せない。困った

○FEZ

C鯖の短カスで前線厨
ドーナツ型のMAPだったかな。
スコアとか張る意味無いけど嬉しかったから張ってみる

初の短カス20k越え


まぁエンチャが(効性6/耐性20/HP160)くらいだったからね…
耐性美味しいです^q^
相手がnoobだとヴォイドとか召喚妨害してるだけでこれくらい出るんだね。
ブレイクのスコアボーナス美味しすぎる。

敵陣ど真ん中でヴォイド→カレス貰う→短カスがブレイク解凍
バッシュ貰っても相手皿はヴォイド貰ってるせいか追撃があまり来ない。
まぁ根性レアステとかして生き延びてました。

敵はそんなのばっかりだけど、味方は味方で同じ敵から何度もパニられる。
弓スキルが無いからハイドに気づいても間に合わない事が結構あるから困るんだよね。
前にハイドマクロ使ってたら、方角とかもつけたほうがいいんじゃない?と言われた。
方角気にしてる人居るんですか?僕はそんな事気にしたことありません。
そもそもハイドサーチしないでパニられる方が悪い




以下vsルシファーさん




○夢世界


Lv60になったし憎きルシファーさんにリベンジしてきました。
POTを500~600個くらいもって戦闘
HPを6割くらい削ったところでPOT残数が150個前後。
これはやばいなーとか思ってたら死にました。

このゲームの雑魚敵は一回タゲが外れるとHP全快したりするので、
BOSSも回復してるんだろうなぁと思いPOT800個くらい買って再戦

死闘(笑)


全快してると思いきや、さっきのHPのままでした。
これは余裕(*´ω`*)
でも結構POT消費しました。
相手の攻撃が1400~1600
POT回復が800 後は2秒ごとに266x3回復
通常攻撃一発貰うごとにPOT2回叩くから消費がひどい。
ラグで事故死防ぐために3~4回叩いたりもしてて、結果

どろっぷ(^ω^)


300本くらい使ってました。
特殊精錬石2個に特殊レシピ本1冊
まぁ元は取れたかな。

特殊レシピ


取りあえずレシピは覚えてみた
素材が見たこと無いものしかない。
作れないしゴミっぽ

暇な時また戦ってみるかなー
だるいし美味しく無いからほんとソロとか趣味です。
ROみたいにカードとか出ればやる気出るんだが…
まぁそんなこんなでリベンジ達成。

スポンサーサイト

etc
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

