--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.05

月曜日がやってきた

いやあああぁぁぁあぁあぁあああぁああぁあ

上司に年賀状返してない
この話題は出さないようにしようそうしよう
こんな風習無くなればいいのに…


●RO
現在ローグは89の10%
連続で狩りいかないといけないのに…
30分立つとBOSS探したりニコニコ見たり休憩してしまう。
本気で転生させたいんだけどね…

今日のGv中に見たチェイサーがかっこよかったので、
状態以上or武器鎧破壊短剣を持って飛び蹴りで荒してみたくなった。
これだとStrも振るのかなぁ
さっぱり分からん。
まだまだ時間あるしゆっくり考えよう

そして今週の6日から1.5倍期間
頑張りたいなぁ…
せめて94は目指さないと。
折り返しまでいけると尚いいけど、
このペースじゃネカフェでもいかないときついわ…
カオスなスリッパMAPひゃっほい


●PC
もうPCのパーツはPCショップで直に買うことにした。
ネットで買うと保障とか利かないしなぁ…
メモリ変えてフリーズは殆どしなくなったけど、
たまにするんだよね。

まぁこの失敗も次に繋がるからいいやと思いつつ、
PT狩りの時は固まらないでと祈るくうるであった。
Gv中フリーズしてPCぶん殴ってたしね。
スポンサーサイト

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

パーツ相性とかよくわかんなくて
難しいよね(ノ_<。)
なんとかうまくなおりますように(><*))

年賀状・・・
ミスってもどってきちゃってました(><*))すみませんっ!
とかいってなんとかしのぐんだ・・w

みゆ:2009/01/06(火) 15:34:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

